2005年01月06日

逮捕だー

バイト終了後、同僚のS先生・T先生とスロ屋によることに

というのもバイト終わった後はいつもスロ話に花が咲くのが恒例で
S先生はかなり打ってるようなんだけど
T先生はまったくの素人

で、デビュー戦迎えちゃったわけです

俺はいつものように高設定探しに、カブを走らせ
ボンパワBIG18REG10総GAME3000くらい 現在 300GAME に座る
まぁ連荘モードでかなり引き続けた奇数だろうと思い
ぐだぐだ打ってると80GAME後、中押し7中段、液晶なんもなし
はずれ目後、3GAME目にバトル
バトル中にもハズレ目でほぼ確信

バケ・・・orz



ロボいるし( ゚∀゚)
その後32GAMEでBIG
T先生「うわぁ、ジャラジャラ出てる!」

素敵です、このリアクション。俺も昔こうだったなぁ・・・

と100GAMEスルー  寒っ

その後北斗BB発あたり2連 GET で 500枚程度
その後テイカク落ちの子役全然落ちないので銭型に移動

BIG6 REG4 3500GAME 現在380

まぁBIG単発でいいや。で座り、50GAME後BIG、5G連

1月4日 投資8k 回収20k  +12k
1月5日 投資7k 回収27k  +20k

免許資金までもうちょっとー、さぁ頑張ってこぉ
posted by da1 at 00:14| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

明けましたおめでとうございます

あっというまに2005年

去年のパチスロ収支は
1月 +150K
2月 −25k
3月 +300k
4月 +172k
5月 +37k
6月 +200k
7月 +100k
8月 −180k
9月 +28k
10月 +??k
11月 +170k
12月 −102k
合計 +850k(±???)

でしたー。目標の1000kは到達できず・・・orz
夏に調子こいたのがかなりひびきましたね。

今年こそは目指したいと思います。こう、ご期待!

というわけで年始はあまり打つ気が進まなかったんだけど
親がパチンコ行こうと誘ってきたので行きました( ゚∀゚)

2005

設定6のREG引き弱なのか?設定4のBIG引き強なのか?
判別では6オチしなかったのでおそらく4か5だと思います
新年そうそう光まくり、今年は期待できます

1月1日 +80k

2日目は友達と飲みに出かける予定だったんだけど
電車に揺られること2分、ある広告を目にする
「ベル・シ○ィー相模大野グランドオープン」

な、な、な、なぬぃぃぃぃぃぃぃ!!!!????
あの伝説の横浜にある俺的日本一の系列店じゃないですか奥さん

で即友達に電話

「あ、俺、俺、この前じこっちゃってさぁ、おばぁちゃんお金振り込んでくんない」

とは電話せずに「大野即集合」

まぁ結果は酔っ払ってあまり覚えてないんだけど
スロット満席でパチンコ座ったらオソマツ君で20箱くらい出してた
俺正月明けたら、事故るかも・・・・

1月2日 +90k(飲み−20k)

さぁ実家での正月はこれにて終了
ジャグラー打って帰ることに
なんかよくわからんが光まくる
投資メダル18枚、1000枚GET
もはや自分のヒキ恐るべし

しかし、このままで終わらなかったのだ・・・・

電車に揺られること3時間
千葉に帰還、いやぁ空気が・・・・冷たくて味わかんね、ペッ

で、まぁ閉店まで時間あるからパチ屋よることに

BIG12REG6、総GAME3000(銭型)、現在186GAME
なんで空いてるの?。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

526GAMEでBIG
その後チェリー12中4HIT
Eじゃなーい?( ゚∀゚)

1月3日 +78k

てなわけで、今年の軍資金が準備できたので
今年は年始解禁にします(´Д`)ドラクエ8ホウチー

CSはやるよ?






posted by da1 at 00:26| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

別れと再会

なんだかドラマのタイトルみたいですが
そんなかっちょいいもんじゃないです orz

昔から死ぬ人が続く事や、別れの後にはすぐ出会いがあると
よく祖母から聞いてた俺は

経験してたのもあるけど、そういうこと信じるタイプです

今日はバイト先でいつも一緒に上司に怒られてた同僚のS先生が
事情があり今期まででやめることになりました

やっぱ怒られた仲間とか悪いことした(バイトではしてないよ(・∀・))
仲間ってのは、けっこういい友達になれたりします

そこまで突っ込んでしゃべったこともないけど
いい人でした

その後、体重く感じる帰途に電話が一本
前の大学で一番なかよかったやつからスノボの誘いの電話

2年ぶりにいきなりですよ

やっぱりなんかあるんですね
これからも人との付き合いを大事にしていこうと
なんかおっさんぽいこと考えた一日でした

おっさん( ゚∀゚)バーボン飲むよ
posted by da1 at 22:56| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

シェー

試験ほぼ終了後、初の一日お休みdayの木曜日

実験結果提出した後、ふらっとパチ屋による
前日BIG後20GAMEやめだった巨人Uを打つ

やりおった!
1kで500枚ちょいGET
その後ダラダラ移動打ち
飲まれちゃ、REGの繰り返し
こういう展開になると、なぜか北斗に手を出す俺
そしたら、生涯2回目の北斗レインボー
hokuto

はじめてjac中に百烈券でた(;∀;)
7連中のjac、ゴウショウハ
「ケエエエエエエエエン」
8連中のjac、またゴウショウハ
「ケエエエエエエエエン!」
9連中のjac、またカメハメ波?

俺は過ちをおかした・・・・BET叩くと同時に叫んでしまったのだ
「スネエエエエエエエエエエエエエエエエエク」
 
糸冬了

クリキン聞けなかったので打ち方が荒くなり
気づいたら、3000枚が2000枚ほどに

ん、まてよ・・・・
昔北斗揃い単発だったときにパチンコ打ったら・・・
ってわけのわからん魂胆でパチンコの島へ
オソマツ君を打ちました
20GAME後、一番ショボイ?リーチで
「あっ、はいった」
新号機らしく、連荘けっこうするらしい
『確変平均4連』ってなんかはってある

osomatu

あ、またカクヘン

お、2連

まぁ、3連はいくよね

お、ノーマルから引き戻した

え?

え!?

えええ!?

で12連、スロと合わせて+50k。年末ジャンボ買える!!ヤター
posted by da1 at 01:07| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

PS2予約

ネットでPS2、PS2縦置きスタンド、メタルギアソリッド3、エースコンバット5
を予約購入しました

届くのは12月17日
もちろん年末年始のスロットが期待できないため
購入した、年末ジャンボ我慢して購入した

メタルギアソリッドシリーズはかなり好き
というかプレステでthe most 好きなソフトだ
2発売日に当日特典としてスネーク(主役)のフィギュアが
もらえると聞き、大学合格も決まっていたことから
学校さぼって横浜へ始発で向かったのは良い思い出だなぁ

でもね 当日店に並ぶときに
店員「整理券お持ちですか?」
俺「朝の5時から並んでたんですけど・・・」

5秒くらい見つめ合う

店員「・・・整理券お持ちですか?」
俺「学校さぼって並んでたんですけど・・・」

2秒くらい店員がモジモジする

店員「・・・整理け(ry」
俺「もういいです・・・orz」

朝日に向かって俺は叫んだ
「スネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエク」
もちろん買ったけどね:)

エースコンバットはプレステ初期の頃にはまったゲーム
5まで進化してたとは知らなかった
びっくりした、うんこもれそうなとき鍵穴に鍵を刺した瞬間(ry 
ってほどびっくりした

最後に叫んで寝ることにしよう
スネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ肉

( ゚∀゚)aha!


posted by da1 at 00:37| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

実家から帰還

実家うまー2
親父と久々に飲みにいきました

はじめてマスターお勧めの OLD CROWってウィスキー飲んだんだけど
これまじうますぎ、ありえない!
あまり高いお酒でもないので、今度探求の旅にでます

実家うまー

んでスロットのほうも好調
BIG7REG3キンパル、128GAMEでやめるとき
店員「やめちゃうんですか?」
俺「はい、もちろん」 って言うじゃな〜い

だってアンタ

隣の隣が0GAMEやめしてますから!残念!
やっぱ実家最高(・∀・)
posted by da1 at 04:07| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

Starting Point 

久しぶりになにもない土日だったので
ブログ新装です

タイトルの由来は押尾コータローさんのアルバム名から
アコギタリストで地道な活動の末、2年前にメジャーデビュー
俺の一日は押尾さんではじまります :)

先週、念願のDVD「Dramatic」も手に入れ、益々はまりそうです
是非聞いてみてください
*Againが特に好きです

押尾コータロー公式web:http://www.kotaro-oshio.com/
posted by da1 at 19:42| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

