2005年04月09日

しばらく更新休止します

学生生活・バイトが多忙になってきましたので
ここいらで更新を休止したいと思います

コメントを書いてくださって皆様
この場を借りて御礼申しあげます

俺のかわりにボヌスいっぱいひいてください!
gl hf (・A・)ノ
posted by da1 at 17:31| 千葉 | Comment(39) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

今年2度目の万枚達成゜( д)゜


3月27日 総投資1k 回収220k 収支+143k(のり打ちのため)


26日JGL2戦目を勝利で飾り
反省点も残るなか
ZOROさんと2日前にグランドオープンした店について
作戦をたてていました

「どうせ整理券前もって配ってるし。開店30分前でいいよね」



二人で、南国育ちを並びで打ちました

なんかZOROさんの隣のおっちゃんが
「3日前これ6だったんだよ♪」
ってなんでルンルン気分なのかワケワカメですが

とにもかくにも
蝶を羽ばたかせるべく12時開店レバーON
そして

なんと2G目、120円ですよ

キュイーン >><<

しかも

nangoku.JPG

シャラララーン♪

ええ、羽ばたきましたとも

あれよあれよと初あたりを2ケタ、ときには1ケタで引いて
300以上はまりが数回ある程度で
ハマル気配もなし、途中1G4連あったときに5を確信しましたね

途中REG先行に萎え萎えでしたが
閉店2時間で怒涛の追いつき

結果5862GAMEでBIG39REG43、11000枚GET
物語連荘が4回で8連、15連、10連、7連
ボヌス80回以上ひいたの久々だったので
超肩こりました(;´д`)

でもやっぱノリ打ちってたいてい
片方沈んで盛り上がりにかけること多々ありなんですが

ZOROさんも3800枚のお持ち帰り
まじGJ

いやぁこれでなんとかプラス収支で今月も終われそうです
(・∀・)やったぁ

追伸:KGさんにも感謝です。KG打法最強
posted by da1 at 11:00| 千葉 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

もういくつ寝ると


3月18日 投資60k 回収85k 収支+25k
  21日 投資10k 回収60k 収支+50k
 


春期講習です
今回は生徒数も少ないためか
S先生いわく、俺をいれて3人でやっちゃうとか
かなーり嫌な予感がします(;´д`)

まぁそれが終われば新学期
スロットのほうも土日・バイト終了後がメイン
になってくると思います。

で実家に帰ってたんですが
溜め込んだヒキを発揮しました!

吉宗でね
投資0.1k、そう0.1kね

78G REG
13G BIG

でそのBIGが吉宗BIG
1G目でシングル揃い

その次姫でダブル揃ったらしく
爺で俵ナビ

で爺BIGで1Gジャキーン、ダブルライン

リミッターバリバリの5連後

50G BIG

4000枚近くGET

・・・・


・・・


・・




投資0.1k 回収0k・・・・0k

だって

ゲーセンですから!残念!


あーもう、ほんと変なとこでヒキ発揮すんなボケが(・A・)

あっ、あとtroyが千葉に帰ってきました
リネ2やめてしっかり勉強しましょう|゜д゜|
posted by da1 at 13:17| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

スロ禁


3月13日 投資85k 回収5k 収支−80k
  14日 投資50k 回収0k 収支−50k


いやぁ

・・・・

ボロボロですねぇ(・A・)
というわけで立ち回り的にもヒキ的にも
荒れに荒れてきたので勝手にスロ禁です!
金曜までは絶対打たないと決めました

スロを禁止した今何をやるかというと・・・

俺のもうひとつの趣味であるCounterStrikeという
FPSGAMEをやり込もうと思います
cs.bmp

CSとは簡単にいうと
特定の場所(鯖、serverと言われる)上で、テロリストとカウンターテロリストに分かれて
ドンパチやっちゃうわけです。

現在mRodさんとのAWPムービー作成をもくろんでいますので
近々UPできるといいなぁと思っております

さぁためるだけヒキをためこむぞぉ(炎A炎)
posted by da1 at 12:30| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

チェリーひきすぎ


3月10日 投資45k 回収8k   収支−37k
  11日 投資25k 回収100k 収支+75k
  12日 投資25k 回収34k  収支+9k


11日、朝からmRodさんに車で市役所まで送ってもらい
原付ナンバー登録を済ませてきました
その後、M朝一から並んでるということで
合流し、札イベントで勝負です!

俺は黄門の(246)、Mは銭型(前日よりUP)、mRodさんは009(246)

で投資3k高確からBIGゲット
詳細は下記

***黄門ちゃま(設定4)***
94 BIG
21 REG(確変)
74 BIG(フリーズ)
21 BIG(確変)
10 REG(確変)
182BIG
20 BIG(確変)
68 BIG(太鼓解除)
22 REG(確変)
8  REG(確変)
17 REG(確変)
13 BIG(確変)
19 REG(確変+太鼓解除?)
18 BIG(確変)
18 BIG(確変)
26 BIG(確変)
16 BIG(確変)
26 REG(確変) 
38 REG
204BIG
235REG
95 REG
48 BIG
53 REG
47 BIG
592BIG
350BIG(太鼓解除)
16 BIG(確変)
11 REG(確変)
94 BIG
10 BIG(確変)
92 BIG
18 REG(確変)
799REG(フリーズ、確変B移行!)
18 REG(確変)
7  BIG(確変)
13 BIG(確変)
14 BIG(確変)
21 BIG(確変)
107BIG
8  REG
73 REG
10 REG
26 BIG(確変)
130BIG
932BIG
20 REG(確変)
24 BIG(確変)
21 BIG(確変)
27 REG
644REG
120REG
270やめ

総GAME5977 BIG30REG22
5080枚GET


朝一からの怒涛の19連は
確変中にチェリーひろいまくりで
確変モードに運よく移行できたからっぽいです
やはり黄門の4,5は
引き戻しが128までが基本で
256超えると、かなり痛い展開になります
やめるときは演出のアツさなどを判断しつつ
128やめが得策でしょうか

演出の判断の基準として
プレ前兆をちゃんと見極める事がひとつあげられます
黄門は前兆選択時
季節演出・お銀・関所・はちべい白→連続演出(2、3度)
のパターンがほとんどです
最初の段階が前兆の前の前兆「プレ前兆」ってわけです

また季節演出時、スケさん(春・夏)カクさん(秋・冬)
の法則が崩れるとプレ前兆濃厚だと思います
黄門の左側にいるのがスケさん、右側がカクさんです

個人的にパチンコ演出がからんだバトルとか熱い気がします
蝦夷演出が思ったより寒かったり
大根はポイしておkです、ポイポイポイ
たまに当たってびびりますが(;´д`)

13日は原付復活したのでハシゴ打ち
タイムクロスでBIG3REG2
ニューパルで1GAMEBIG
旋風の用心棒でKC、バケ単発 orz
などなど
懐かしいラインナップで遊べたので楽しかったです(・A・)

明日は原付でツーリングしーの
昼からエナでいこうと思います


posted by da1 at 02:11| 千葉 | Comment(6) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

風邪が治りません


3月7日 投資70k 回収50k 収支−20k
  8日 投資15k 回収27k 収支+12k
  9日 投資 1k 回収53k 収支+52k


久々の投稿となりました
なにせスキー旅行途中から風邪をひいてしまい
原付ぱくられて萎え気味ってのもあってか
なかなか治りません(´Д`)
タバコ吸うからいけないんでしょうね
でも我慢はしません(・A・)

てかね!
9日ですよ
バイト終了後、10日に原付が届くので
料金の52500用意してたんです

で!
カイジの5っぽいのを奇跡的にいつものボッタ店でみっけたの!

でで!
3GAME目でスイカ解除から75%入って
投資1kから回収53.5kで
ちょうど原付代GETなんです!

CSではyosyua様とyanagiさん、そしてhetabouさんと
かなり盛り上がった会話ができたし
今日は久しぶりにハッピーな一日でした

しかも閉店時に1GAMEやめしてきたので
明日朝一勝負が楽しみです゜( д)゜
ボッタ店だから15分前にいけば1番だしね

がんばるどぉ!!!!
posted by da1 at 00:32| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

スキー

2月度収支グラフ
2005.2月度収支.bmp

2月は波の荒い実践
近場のボッタ店の経営状況が悪化したことと
原付盗難が重なり、3月はさらに厳しい戦いになりそうです
(;´д`)

一日の最高勝利が10日の+179k
一日の最低敗北が19日の−90k

3月4日〜6日まで
斑尾にスキーいってきます
今年はNewモデルのスキーボードを買って気合充分
いっぱいこけてきます(・A・)


3月3日 投資23k 回収0k 収支−23k
posted by da1 at 15:51| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

mRodとデート


2月26日 投資30k 回収0k  収支−30k
  27日 投資31k 回収83k 収支+52k
  28日 投資52k 回収24k 収支−28k


2月総収支 +164k


28日はmRod(ゾロさん)とデートしてきました
原付ぱくられたので移動に困ってたら
ゾロさんが色々連れてってくれるとのことで
スキー用具屋をまわったり
バイク屋探したり
最後は松戸のパーラーと○えで打ってきました
通常営業で、新装前日の割りには
まぁまぁ設定入れてました

キーーーン鳴りすぎなとこは
びっくりしましたが
ゾロさんがガッツでBIG50オーバーですよ(BIG38から)
俺も最後はボンパワの4っぽい台で
少し取り戻して終了

帰りに飯食って家まで送ってもらいました
ゾロさんありがっつ!
サムタイムトキドキ、遊びに連れてってね
|゜д゜|

今月のグラフも後日まとめようと思います
来月は長休の最終月なので
さらに頑張っていこうと思います

***俺の原付ぱくった人へ***
手袋片方落としていきましたよ
俺の家まで取りにきてください^−^

posted by da1 at 00:26| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

4以上ありませんが?


2月24日 投資23k 回収0k  収支−23k
  25日 投資90k 回収61k 収支−29k


現在の今月総収支 +170k


近所のボッタ店のボッタ度が加速しまくり
見渡す限り1のオンパレード
札イベントの札が、意味ないですよ?
キンパル1のストック飛ばしに
据え置き札とか刺さないでください^−^
常連のおじさんとも色々話たんですが
「客馬鹿にしすぎだ!」
とか怒り心頭
仲の良い店員も
「働くの怖いよ・・・ほんとに・・・」
だってさ(;´д`)

ん〜
夕方からのエナもしづらいし
そろそろほんとに潰れるんじゃないかと
心配でしょうがないです
なにせ田舎だから他の店行くのたいへんなんですよ!
店長変わらないかなぁ・・・

とにもかくにも
今後、立ち回る店に幅をつけないと
いけなさそうです・・・・orz

25日はゾロさんと
朝一、8時前から並んで
二人ともラオウ昇天です!
負けはしたけど、北斗の4で1500ハマリから
怒涛の12連、2連、22連で復活は
俺GJだと思いました。
小役確率が50分の1を切った時点でやめ
4or6札だったので4でしょうか

朝から1or6で撃沈していたゾロさんに
後ろのおっちゃんが6っぽい台をやめたときに
すかさずGETして渡したところ
即BB2連、その後のBBで17連!
二人で飯食い終わって戻ったら、ゾロさんの台に6確定が!
|゜д゜|うまぁ〜

またいきまっしょ!
posted by da1 at 23:15| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

新・北斗PS2発売日!


2月22日 投資16k 回収13k 収支−3k
  23日 投資36k 回収67k 収支+31k

現在の今月総収支 +222k


いよいよ新・北斗発売日ですよ!
もうね7:00になった瞬間コンビニ走ります!
ZOROさんも買って勝負することになったので
もう俄然やる気満々です

ということで今日は短めに・・・・

今日は北斗遊んでクリーニング出して
ボッタクリ店イベント2日目の様子みてきます

朝一、新装で0:00開店
11:58分で1番取れるって
おわってるううううううううううううううううう
(;´д`)

posted by da1 at 01:31| 千葉 | Comment(5) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

大掃除


2月19日 投資130k 回収40k 収支−90k
  20日 投資20k  回収80k 収支+60k


現在の今月総収支 +194k


ん〜ここ2週間でかなり投資がかさみました
あとはヒキがやばい!
俺がどくと、おじさんが座って1kで連モード
ってのが多々あり・・・・orz
こういうときは何をしてもだめです

万枚達成から立ち回り的に
雑な面が出まくっての、この結果だから
猛省です(;´д`)

ヒキの問題もあるけど
朝一の並びとか
打たない努力とか
言い出したらキリがないけど

俺最近だめだあああああああああああああああああああ

と言うわけでっ
大掃除しました|゜д゜|
洗濯とかね3回ですよ、1日に
コタツ布団ほしたり
カーペットをファブッたり
皿洗ったり

なんだか久しぶりに生活感あふれてしまいました
気持ちも一新リフレッシュ

今日からの動向にご期待ください

posted by da1 at 06:45| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

ついに昇天!


2月17日 投資120k 回収210k 収支+90k
  18日 投資86k  回収35k
 バイト後 投資12k  回収32k  収支−31k

17日ついに昇天させましたよ!

syouten.JPG

赤7揃い青オーラで28連!
やっぱ、白青最高です
今日も青で9連したしね!
もうね、北斗揃いなんていらねぇよ!

絶対北斗絵柄彼女いないから(は?
北斗絵柄なんてね、もうはやらねぇんだよ(お?
北斗絵柄なんて・・・北斗絵柄なんて・・・

でもね・・・俺・・・
毎回とりあえず北斗絵柄狙っちゃってますから!残念!

で、ここ数十日
黄門ちゃまを中心に立ち回った感想を書きます

立ち回り方は
1.合成確率100分の1前後が落ちてたらぶん回す
(カクヘン、主にBでの大連荘を見ていたら否打)
2.450以上ハマリ台は積極的に打つ
(合成確率も考慮して)
3.600以上ハマリは有無を言わず打つ
4.引き戻しでカクヘン突入台は要チェック
5.カクヘンは継続率よりも突入率を重要視

で結果、収支のほうはマズマズ
やっぱりカクヘンをなんぼ引くかで勝負が決まるような気がします
1でも引き戻すときは引き戻すし
5でも600以上ハマリます

こうなってくると朝一勝負はリスクが高く
仮にBIG単発だったとして
2ndゾーン(256)まで回すと
ほぼ出玉は残らない・・・・

じゃあ俺はどうすればいいのか
考えました、小一時間考えました(;´д`)y− ふへぇ

1.高設定と確信できない限りカクヘンで出玉1500を超えたら
  ファーストゾーン(128)でやめ!
2.朝一勝負はなるべくしない

これを考慮して
立ち回り方を練りこんで行きたいと思います
設定判別かなり難しいけどね orz

まぁなんというか
黄門チャマ・・・天井が浅いけど
ゾーンがちょいと広すぎませんか奥さん(・A・)

ZOROさん二人で吉宗天井バトル楽しかったよ!
また野口突込みまくりましょう|゜д゜|b




posted by da1 at 00:12| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

ニコチン中毒


2月14日 投資10k 回収0k  収支−10k
  15日 投資13k 回収19k 収支+6k

いやぁ最近タバコが止まりません
朝起きて一服
トイレいって一服
フトンあげて一服

んな感じで一週間で2カートンは開けてます
銘柄はマルメンライト・KENTのメンソなど
メンソールしか吸いません
昔は赤マルだったんですが
昔の彼女に、金がないときちょくちょく
もらってたら
メンソじゃないと体が耐えれらなくなりました orz

癌保険そろそろ入ろうかなぁ・・・・

明日は久々に朝一から勝負しようかなぁと
でもね
最近吉宗夜中にやりすぎて
起きるの昼ですから!
もうね総PLAY1000Gで
万枚達成ですよ!
GAME出すぎ!

まぁとにかく24日に発売される北斗の拳PSverで
ランキングトップ取りますよ!
だって実戦でBB運下げるだけ下げてるからね!
買う予定の人は
一緒にワイワイやりましょう |゜д゜|ケェェェェン




posted by da1 at 00:03| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

プチ旅うちwithS先生


2月12日 投資80k 回収13k   収支−67k
2月13日 投資60k 回収0k  収支−60k

2月12日
千葉→茨城の旅でございます

早速、待ちに待った10枚交換店へ連れてってもらいました!

もうね、店入った瞬間に閉鎖された島があるとか素敵!
BGMもたまにしか流れない!
店員2名!
俺「456メインですよね?」
店長ぽい人「いやいや、ありえないよ、はははは」

え?

で店のラインナップは
ギンギン丸、サンダーV、ニュートラッド
サバンナパーク、獣王、レンキン、キャッツアイ
ハードボイルド、ディスクアップ などなど

ゲームセンターのような感じでした

まずギンギン丸をS先生と打つことに
1台目、投資3kくらいで中押し中段ギン、右リール上段7で
チェリー否定!!
REG・・・・orz
その後、93以内にBIGひくものの
天国は無しで
その後だらだら色々打ってました

10枚交換で20k投資・・・・
456はありえない・・・・
ときたら・・・・

回収できないじゃああああああああああああああああん

とまぁその後も数店舗、連れてってもらい
中には温泉街にある、スマートボール場のような店もありました

こんな台や
rea1.JPG


こんな台も
rea2.JPG

負けはしたものの
めっちゃ楽しかった( ゚∀゚)

S先生ありがとうございました
また一緒に旅しましょう♪
お疲れ様でした〜

って

S先生最後の店で
吉宗4000枚!フィーリング打法強すぎ(´Д`)
posted by da1 at 22:25| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

逮捕だルパン!


2月9日 カイジなど
投資23k 回収0k 収支−23k

2月10日 銭型(6!)・黄門・サブチャン・北斗
投資33k 回収212k 収支+179k

2月11日 色々
投資70k 回収0k 収支−70k


ついに2年越しの1台万枚GETです!
3G連のヒキが自分でも怖いくらいに発揮できました
次の日調子にのって負けてるとこが俺らしくて
いいと思います(違
昼ぐらいで9000枚突破してて
店長からものすごーく冷たい目線浴びました(´Д`)
まぁ入店2度目の店だし気にしない( ゚∀゚)ふふ

11:00くらいから
朝一2 or 6の札が着いてる銭型を打つ

***BONUS間データ***
113 REG
50  BIG(チェリー解除:以下チ)
3G連 BIG・BIG・BIG
155 BIG
102 BIG(チ)
3G連 BIG・REG
110 BIG
3G連 BIG
160 REG(中段チ)
tyudan.JPG
15  REG
199 BIG(チ)
3G連 BIG・BIG
102 BIG
3G連 BIG・REG
340 REG
768 BIG(チ)
3G連 BIG・REG
150 REG
168 BIG(チ)
3G連 REG
402 BIG(チ)
130 BIG
3G連 BIG
27  BIG
3G連 BIG・BIG
281 REG
1300BIG・・・・・orz
3G連 REG
111 BIG
382 REG(チ)
383 BIG
3G連 BIG
159 REG(チ)
600 やめ

総GAME約6200 27BIG13REG
チェリー解除は中段も含めると
9/48・・・
ん〜2の可能性もなくもないんだよね・・・
閉店1時間前に6確定札つきはしたものの
3G連だけでBIG13REG3
3G連GET率18/27!
こりゃ店員にマークされてもしかたないか・・・・

前日に全然寝てなくて
寝ながら途中打ってたのであまり回せなかったとこが
orzです
manmai.jpg

明日はS先生に茨城の10枚交換店に連れてってもらいます!
ギンギン丸まってろよ!
よっしゃいこかー(・∀・)文さーん


ここで俺の3G連誘発オカルト打法を書いちゃいます
まったく役にたつかわからないし
責任もとりませんのであしからず(・∀・)

1.3回目のjac最終GAMEで1BETボタン
2.右リール赤7上段→左リール3連7→中リールはルパン(REG)を狙う
3.BONUS終了と同時にBETボタンを押しっぱなし
4.ウェイターが切れたと思ったらBETボタンから指を離し、瞬時に押す!
5.がははははははは、ジャッキーンと心の中で27回くらい叫ぶ

お試しあれっ

 
posted by da1 at 01:39| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

ギュルルルルーン


2月7日 バイト後:黄門
投資17k 回収0k 収支−17k

2月8日 夕方まで:銭型、黄門、カイジ
投資70k 回収67k 
     バイト後:ボンパワ、鉄拳
投資8k 回収10k 収支−1k

8日は黄門朝一勝負してきました
BONUS終了後の1GBETで
ギュルルルルーン!確変じゃ!

もうトリコになってしまいました・・・・orz

で初あたり6回、0確変

いきなりのマイナス50k
こうなったらエナで回収するしかありません

まずは銭型BIG3REG2、総1800G、現在900GをGET
1100でBIG、3G連BIG、185BIG(チェリー)、3G連REG、183BIG

お次はカイジ、朝一30Gやめ台
162BIG、27BIG、50BIG

でラスト黄門、朝一BIG後500Gため台
555G、BIG(カクヘン!)、何連かして1500枚

でほぼ±0までもってきました・・・

あ〜今日はほんと疲れました(´Д`)
明日は洗濯してからカイジで堅く勝負しまっす
黄門の1は相当辛いのでご注意を・・・・



posted by da1 at 23:49| 千葉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

電子ピアノ到着


2月6日 黄門・銭型・27・鉄拳
投資42k 回収42k 収支±0k


今日電子ピアノ届きました!
ピアノは昔8年ほどやってて
また弾いてみたいなぁと思って買いました
楽譜は映画MUSIC集っぽいのを購入
USB接続できるピアノなので
PCでの編集とかもできるっぽい
ちょくちょく練習してこーと思います

でスロですが
今日は黄門全台低設定ぽく
かなりきつかったです
ただ200手前の引き戻しがうまくひけて
なんとか五分五分までもってけました

今日は生徒の受験問題の模範解答作成のため
朝からの稼動はなしで
調子乗って英語まで引き受けちゃった俺は
( ゚∀゚)ははは。。。。汗
posted by da1 at 02:38| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

+1000k目前!


2月4日 夕方まで:カイジ(設定6)
投資6k 回収31k
 
     バイト終了後:銭型
投資5k 回収38k 収支+58k

2月5日 銭型(据え狙い)、黄門(4?)、27、鉄拳、吉宗
投資42k 回収124k 収支+82k


4日は朝一札イベントの日
先週の様子から判断して
カイジ・不二子が熱い気がしたので
即、バラエティーに走る!
先頭集団が北斗&1OR6札めがけて一目散
不二子とカイジに案の定札ささったので
カイジ確保!
不二子はとられてました・・・・orz
ちなみにカイジには2・4・6札
6なら3000G程度まわせばすぐわかるので
ぶん回し勝負です!

カイジの6は、1〜5とまったく異なる挙動を見せるので
すぐわかります
1.250前後はまってボーナスの連続
2.ボーナス中のモードUP契機を経て連荘
これを繰り返すだけです
安定度は抜群、がしかし
モードUPをひかないことには
ダラダラ状態から抜け出せないということになります

でダラダラ5000G・・・・orz
結局ショボ勝ちで
バイトがあったのでMに上げることにしました

そしたらなんと3900枚も出たらしい!
最近負けてたみたいだから本当によかった
おめでとうM!
もう変な台に投資しちゃだめだよ!
まっこれからも頑張っていこうや
ステーキごちそうさまでした(・∀・)b

5日は27でJACKPOT59連GET
どうだまいったかラオウ!
2.95回昇天だぞ!(違)

で北斗はいまだに昇天させたことありません・・・・orz

posted by da1 at 00:53| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

設定たぶん6!

2月3日 昼間まで:カイジ・黄門ちゃま・銭型
投資40k(前日下見10k) 回収59k
 
     夕方から:黄門ちゃま(6!)
投資2k 回収79k 収支 +86k


閉店時で、総G約5200 B27REG28
500以内の引き戻しがけっこう多くて
900付近までもってかれた後
確率変動12連(BIG5REG7)で巻き返しなどなど
久々に6つかみました!

演出の傾向として
第1停止時に季節アクション+第3でお銀通り過ぎる
が頻発すれば前兆の可能性大!(ガセも含む)
通り過ぎなくても、夏と冬は熱い気がします

ただやっぱり設定推測は長いGAME数こなさないと
かなり厳しいです。あてになりません
朝一から1000近くはまって20連なんてことも・・・
あれです
プチ吉宗って感じがしました

出玉の加速度、ハマリだすとズルズル投資地獄になる罠などなど
もう少し様子を伺っていこうと思います

今日は金曜朝一札イベントの日なので
昨日購入したクロスセブン(デジタルオーディオプレイヤー?)持って
頑張って並びますよ

みなさんまだまだ寒い日が続いてますので
朝一並びのときは暖かい格好していきましょう
(´Д`)さむぅぅぅぅ






posted by da1 at 00:16| 千葉 | Comment(7) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

まだまだ寒い

2月1日 カイジ・銭型     
     投資62k 回収61k 収支−1k
 
  2日 カイジ・銭型・キンパル 投資 
     投資26k 回収29k 収支+3k


なんともはや、高設定が全然落ちてません!
ていうか無いに等しい
もう、北斗イベントの日に朝一客一人とか
そろそろお開きモード?
何せ新装5日目で新台0:00の時点で
0GAME台があること自体・・・・
近所のボッタ店、立ち回り方も変えてかないとなぁ・・・・

というわけで1日のカイジは前日の据えっぽく
確定モードスタートだったと思います
朝一6GからのざわざわからBIG
その後B4R2連
UFO演出やカイジ指輪ペロリ初見参!
出だし好調とはいかないものの
ひくとこひけてるので良いかな

ひとつきになったのが
ざわざわ中に3枚役ひいて
演出発展で負け
そしてざわ終了って、そのざわは前兆の可能性なし?
はたまたざわは終了でもボーナス確定MODE入ってた場合は
そのままMODEは滞在だよね?
ちょっと気になった(・Д・)

2日、つまり今日は
銭型で久々のタイプライターBIGがあったので
楽しかった( ゚∀゚)
タイプライターでのBONUS当選は
ほぼ通常状態前兆を介してなので
いきなり
『チャ、チャ、チャ、チャ、チャラー!!!』
あ〜たまんねぇ(´Д`)

で、次回作を勝手に考えてみる
1.相棒は次元
2.斬鉄剣<五右衛門>

やべええええ
ネーミングセンスねぇ・・・・・orz

まっ
平和さん期待してます(・∀・)b

posted by da1 at 17:36| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

