2005年03月28日

今年2度目の万枚達成゜( д)゜


3月27日 総投資1k 回収220k 収支+143k(のり打ちのため)


26日JGL2戦目を勝利で飾り
反省点も残るなか
ZOROさんと2日前にグランドオープンした店について
作戦をたてていました

「どうせ整理券前もって配ってるし。開店30分前でいいよね」



二人で、南国育ちを並びで打ちました

なんかZOROさんの隣のおっちゃんが
「3日前これ6だったんだよ♪」
ってなんでルンルン気分なのかワケワカメですが

とにもかくにも
蝶を羽ばたかせるべく12時開店レバーON
そして

なんと2G目、120円ですよ

キュイーン >><<

しかも

nangoku.JPG

シャラララーン♪

ええ、羽ばたきましたとも

あれよあれよと初あたりを2ケタ、ときには1ケタで引いて
300以上はまりが数回ある程度で
ハマル気配もなし、途中1G4連あったときに5を確信しましたね

途中REG先行に萎え萎えでしたが
閉店2時間で怒涛の追いつき

結果5862GAMEでBIG39REG43、11000枚GET
物語連荘が4回で8連、15連、10連、7連
ボヌス80回以上ひいたの久々だったので
超肩こりました(;´д`)

でもやっぱノリ打ちってたいてい
片方沈んで盛り上がりにかけること多々ありなんですが

ZOROさんも3800枚のお持ち帰り
まじGJ

いやぁこれでなんとかプラス収支で今月も終われそうです
(・∀・)やったぁ

追伸:KGさんにも感謝です。KG打法最強
posted by da1 at 11:00| 千葉 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
地元にもそれだけ出る店がホッp(´Д`)qスィィィィ!!
スロは詳しくないから沖スロしか打てないのがイタイDivaでございます゚・(ノ∀<)・゚゚・
ハイビスカス光った瞬間が(*´д`*)ハァハァ

勝った話みてると打ちたくなるじゃんかーー!!
万枚突破やってみたいいいいいい!o(≧∇≦)o
勝利お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
Posted by Diva at 2005年03月28日 15:25
1万円でいいや^^
Posted by 深海 at 2005年03月28日 17:52
>>凸<< ←いいねこれw
Posted by Choku at 2005年03月29日 06:05
あのK店?俺も行きたかったよ!また行くときあったら誘ってね(^O^)なんせ資金がなくなってきていてピンチです!久しぶりにノリうちしたいなぁ(笑)
Posted by Mです at 2005年03月29日 10:57
あのK店?俺も行きたかったよ!また行くときあったら誘ってね(^O^)なんせ資金がなくなってきていてピンチです!久しぶりにノリうちしたいなぁ(笑)
Posted by Mです at 2005年03月29日 10:58
>Divaさん
いやぁもう
一番近い店がかなりのボッタ店だから
それ思うと、どこも優良店に見える(;´д`)

沖スロ昔はそんな好きじゃなかったんだけど
一度ハイビ、ちからせてから虜です
やっぱ前兆とか昔はなくて
いきなりリーチ目降臨とかが当たり前だったので
沖スロはまさに原点と言える!
沖スロ万歳!沖スロコミュとか探してみるか

ZOROさんも最近沖スロ打って
もう中毒状態だよw
ほんとDivaさんも一緒にうちにいこうや

あ、あと同い年だし
もう、さんづけやめる(・A・)へへ

>deepsea
千葉まで来たら
チュッパチャップス20個くらいあげる
゜( д)゜

>choku
でしょ?w
これ自作です!
ハイビスカスもなんかないか考えたけど
思い浮かばね(´Д`)
chokuなんかいいの
ないのおおおおおおおお

>M
ん〜でもね
グランドオープン3日目にしては
しょぼかったよ
北斗とか全然出てなかったしね
今後に期待かなっ

ノリ打ちは
今回みたいにうまくいくことは
かなり稀だよ
二人並んで出てるの
俺とゾロさんくらいだったしね

@前日下見
A打つ台の挙動を把握してる
B何か行動するときは相談する

などなど結構シビアな判断が必要
MはAをもうちょい勉強するべし!

もうね
部屋にスロ雑誌、攻略誌の山ができはじめた
情報収集に1割くらい投資として
使ってる気がしてならない゜( д)゜
Posted by da1 at 2005年03月29日 15:00
沖スロコミュというかハイビスカスコミュ(沖スロ関係)はあったよー(*≧∀≦)
でも沖スロで一番すきなのはオアシスなので
オアシスちっくな画像を使ってるところがいいなぁと(*´д`*) (我侭
沖スロ大好きなので、いつかそっちに遊びに行ったらいい店(遊べればいいや)つれてってね〜(●ノ∀`)

A型コミュニティ・・・作っちゃうか(・∀・)
・・・任せたよ〜(他力本願
ってかそういえば同年でしたー!Σ(・ω・ノ)ノ
さん付けやめる!!やめるべし!


deepseaへのチュッパチャップスはナイス案b
Posted by Diva at 2005年03月29日 17:55
おれもいきてぇー(´Д⊂グスン
Posted by foRt at 2005年03月31日 22:56
おれもいきてぇー(´Д⊂グスン
Posted by foRt at 2005年03月31日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

