2005年03月25日

Japan Gaming League開幕

いよいよ JGLシーズン2開幕です

俺は今回、クランNageでOPENリーグに参戦することになりました


3月24日 23:00
初戦 over tGang
(面子:Uselesnes Evanes namahage tonberi da1)
15−15の引き分けで1pointゲット

tGangは一番苦戦するだろうと予想していたため
引き分けたのは、かなり満足です
ただいくつかミスポイントもあったので
次回以降に生かしていきたいと思います
レギュラー、そして一緒に頑張ってるメンバーに感謝
そして次からも頑張っていきましょう

***考察***
全員かなり興奮しての試合でした
HLTVを2度見直しての感想を書いてみます

本番に強い?Uselesnesのキモプレイにかなり助けられてました
Evanes namahageもなかなか良い動きでしたが
こんなもんじゃないです、この二人は、まじで
で、tonberiはちょっと緊張がうまくプレイに繋がっていなかった
後半戦はやってくれるでしょう、突然超プレイを出す男ですから

T時には投げ物、CT時にはBの守りが課題
俺とEvanesの連携をもう少し向上させていくつもりです
Evanesちょっとフラグにこだわりすぎ?
フラグが低いときでも、かなりチームに貢献してるから
全然心配ないです、チームが勝ちゃあいいんだよ、勝ちゃあ|゜д゜|

***客観視した自分***
ファースト4人抜きとかしてましたが
2人抜きも4人抜きもラウンド取らなきゃ意味がない
もう少し冷静な判断・指揮、正確なaimが必要
T時にC4設置きょどってるとか、ほんと馬鹿チン!
でもね
やっぱ試合終了後の応援してくれてたメンバーからの
「良かったよ」
この一言にどんだけ救われるかって事
身にしみましたね、頑張ろうという気がモリモリ沸いてきます
モリモリモリモリ |_(・A・)_|

中学野球部時代、常時ベンチで
高校から常時レギュラーだったんですが
やっぱチームっていいもんだぁ(´д`)
とか思った俺は、レバーONタイプライター超おじさん0確

1戦目とりあえずo2かれ様でした





てかさ


OPENで


SPECTER2桁ってエロいよね?
posted by da1 at 14:41| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CounterStrike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。