2005年03月22日

もういくつ寝ると


3月18日 投資60k 回収85k 収支+25k
  21日 投資10k 回収60k 収支+50k
 


春期講習です
今回は生徒数も少ないためか
S先生いわく、俺をいれて3人でやっちゃうとか
かなーり嫌な予感がします(;´д`)

まぁそれが終われば新学期
スロットのほうも土日・バイト終了後がメイン
になってくると思います。

で実家に帰ってたんですが
溜め込んだヒキを発揮しました!

吉宗でね
投資0.1k、そう0.1kね

78G REG
13G BIG

でそのBIGが吉宗BIG
1G目でシングル揃い

その次姫でダブル揃ったらしく
爺で俵ナビ

で爺BIGで1Gジャキーン、ダブルライン

リミッターバリバリの5連後

50G BIG

4000枚近くGET

・・・・


・・・


・・




投資0.1k 回収0k・・・・0k

だって

ゲーセンですから!残念!


あーもう、ほんと変なとこでヒキ発揮すんなボケが(・A・)

あっ、あとtroyが千葉に帰ってきました
リネ2やめてしっかり勉強しましょう|゜д゜|
posted by da1 at 13:17| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲーセンで打ってるとこんなとこで引き使うなよぉーとか思いますよねw
僕も猪木でゲセンで万枚近く出た時は泣くに泣けなかったです・・・
Posted by mokyuso at 2005年03月22日 18:56
今月30万以上いかれ厨やねん。そろそろスロッター潮時かなorz
Posted by AIJI at 2005年03月23日 04:02
>mokyusoさん
ほんと、いらんとこで発揮するヒキは
かなりのものがあるんですがね|゜д゜|
猪木たまにPCで打つんですが
これまたレアチェリーひいたり
BIG中強ハズレなどなど
鬼武者3まだ打ててない俺・・・・
来月に期待です(;´д`)

>AIJI
ぐはぁ・・・・兄弟よ・・・・・
ここはグッと我慢して
鬼がいい具合に解析出る前あたりが
勝負だと思うよ!
俺もそろそろ学校はじまるから
稼動がぐっと落ちます(;´д`)
しばらくはCSに専念するぜ(・A・)ゝ
Posted by da1 at 2005年03月25日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2539458

この記事へのトラックバック
×

