2005年03月17日

スロ禁


3月13日 投資85k 回収5k 収支−80k
  14日 投資50k 回収0k 収支−50k


いやぁ

・・・・

ボロボロですねぇ(・A・)
というわけで立ち回り的にもヒキ的にも
荒れに荒れてきたので勝手にスロ禁です!
金曜までは絶対打たないと決めました

スロを禁止した今何をやるかというと・・・

俺のもうひとつの趣味であるCounterStrikeという
FPSGAMEをやり込もうと思います
cs.bmp

CSとは簡単にいうと
特定の場所(鯖、serverと言われる)上で、テロリストとカウンターテロリストに分かれて
ドンパチやっちゃうわけです。

現在mRodさんとのAWPムービー作成をもくろんでいますので
近々UPできるといいなぁと思っております

さぁためるだけヒキをためこむぞぉ(炎A炎)
posted by da1 at 12:30| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも〜
春の予定が決まりましたよ^^

自分とda1さんと,あとY先生(国)の3人で
行うようです。

何とかこの春で稼がないとなあ〜

でわ
Posted by sugi at 2005年03月19日 09:59
3人となるとほんと怖いですね笑
社会・理科はやらないってことなのかな?
とにもかくにも
久々にお会いできるの楽しみにしてまーす
Posted by da1 at 2005年03月22日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2457624

この記事へのトラックバック
×

