2005年03月10日

風邪が治りません


3月7日 投資70k 回収50k 収支−20k
  8日 投資15k 回収27k 収支+12k
  9日 投資 1k 回収53k 収支+52k


久々の投稿となりました
なにせスキー旅行途中から風邪をひいてしまい
原付ぱくられて萎え気味ってのもあってか
なかなか治りません(´Д`)
タバコ吸うからいけないんでしょうね
でも我慢はしません(・A・)

てかね!
9日ですよ
バイト終了後、10日に原付が届くので
料金の52500用意してたんです

で!
カイジの5っぽいのを奇跡的にいつものボッタ店でみっけたの!

でで!
3GAME目でスイカ解除から75%入って
投資1kから回収53.5kで
ちょうど原付代GETなんです!

CSではyosyua様とyanagiさん、そしてhetabouさんと
かなり盛り上がった会話ができたし
今日は久しぶりにハッピーな一日でした

しかも閉店時に1GAMEやめしてきたので
明日朝一勝負が楽しみです゜( д)゜
ボッタ店だから15分前にいけば1番だしね

がんばるどぉ!!!!
posted by da1 at 00:32| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カイジのモーニングどうなったのかなぁ?
ワクワクキタイアゲ
Posted by mokyuso at 2005年03月12日 19:25
>mokyusoさん
カイジリセは成功しましたが
吉宗で爆死でした(・A・)

最近ジャキーンいわせてないのぉ
(・ω・)ショボーン
Posted by da1 at 2005年03月13日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2339701

この記事へのトラックバック
×

