2005年03月01日

mRodとデート


2月26日 投資30k 回収0k  収支−30k
  27日 投資31k 回収83k 収支+52k
  28日 投資52k 回収24k 収支−28k


2月総収支 +164k


28日はmRod(ゾロさん)とデートしてきました
原付ぱくられたので移動に困ってたら
ゾロさんが色々連れてってくれるとのことで
スキー用具屋をまわったり
バイク屋探したり
最後は松戸のパーラーと○えで打ってきました
通常営業で、新装前日の割りには
まぁまぁ設定入れてました

キーーーン鳴りすぎなとこは
びっくりしましたが
ゾロさんがガッツでBIG50オーバーですよ(BIG38から)
俺も最後はボンパワの4っぽい台で
少し取り戻して終了

帰りに飯食って家まで送ってもらいました
ゾロさんありがっつ!
サムタイムトキドキ、遊びに連れてってね
|゜д゜|

今月のグラフも後日まとめようと思います
来月は長休の最終月なので
さらに頑張っていこうと思います

***俺の原付ぱくった人へ***
手袋片方落としていきましたよ
俺の家まで取りにきてください^−^

posted by da1 at 00:26| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はおつかれちゃーん。マジガッツ無かったら、死んでたよ。ナイスガッツです!!

また打ちに行きましょう!!
Posted by mRod at 2005年03月01日 00:40
おれも打ちたいじょぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ
Posted by foRt at 2005年03月02日 18:14
今度foRtさんも一緒に打ち行きましょ〜^^
Posted by mRod at 2005年03月03日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

