2005年02月26日

4以上ありませんが?


2月24日 投資23k 回収0k  収支−23k
  25日 投資90k 回収61k 収支−29k


現在の今月総収支 +170k


近所のボッタ店のボッタ度が加速しまくり
見渡す限り1のオンパレード
札イベントの札が、意味ないですよ?
キンパル1のストック飛ばしに
据え置き札とか刺さないでください^−^
常連のおじさんとも色々話たんですが
「客馬鹿にしすぎだ!」
とか怒り心頭
仲の良い店員も
「働くの怖いよ・・・ほんとに・・・」
だってさ(;´д`)

ん〜
夕方からのエナもしづらいし
そろそろほんとに潰れるんじゃないかと
心配でしょうがないです
なにせ田舎だから他の店行くのたいへんなんですよ!
店長変わらないかなぁ・・・

とにもかくにも
今後、立ち回る店に幅をつけないと
いけなさそうです・・・・orz

25日はゾロさんと
朝一、8時前から並んで
二人ともラオウ昇天です!
負けはしたけど、北斗の4で1500ハマリから
怒涛の12連、2連、22連で復活は
俺GJだと思いました。
小役確率が50分の1を切った時点でやめ
4or6札だったので4でしょうか

朝から1or6で撃沈していたゾロさんに
後ろのおっちゃんが6っぽい台をやめたときに
すかさずGETして渡したところ
即BB2連、その後のBBで17連!
二人で飯食い終わって戻ったら、ゾロさんの台に6確定が!
|゜д゜|うまぁ〜

またいきまっしょ!
posted by da1 at 23:15| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4ぽいね
Posted by Choku at 2005年02月28日 15:03
>Chokuさん
ほんと北斗の4ほど苦しい戦いになるものは
ないっすね〜
小役チェックしてなかったら1500ハマリは
絶えれなかったけど
もうちょっとモード移行で優遇されても
いいかなぁ〜?と思ったり思わなかったり

Posted by da1 at 2005年03月01日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2156228

この記事へのトラックバック
×

