2005年02月24日

新・北斗PS2発売日!


2月22日 投資16k 回収13k 収支−3k
  23日 投資36k 回収67k 収支+31k

現在の今月総収支 +222k


いよいよ新・北斗発売日ですよ!
もうね7:00になった瞬間コンビニ走ります!
ZOROさんも買って勝負することになったので
もう俄然やる気満々です

ということで今日は短めに・・・・

今日は北斗遊んでクリーニング出して
ボッタクリ店イベント2日目の様子みてきます

朝一、新装で0:00開店
11:58分で1番取れるって
おわってるううううううううううううううううう
(;´д`)

posted by da1 at 01:31| 千葉 | Comment(5) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これか!
Posted by Choku at 2005年02月25日 03:29
>chokuさん
これです!
mixiにも登録しました(・A・)
Posted by da1 at 2005年02月26日 23:03
金曜日はおつかれさん。da1さんのおかげで、負けなくてすんだよ。謝謝。

原付ぱくられるのマジ最悪だよね。明日新車買いにいくべーーー!!

俺の愛車(ナゾ)で向かいに行くからまっときー。んじゃ〜!
Posted by ZORO at 2005年02月27日 21:59
金曜日はおつかれさん。da1さんのおかげで、負けなくてすんだよ。謝謝。

原付ぱくられるのマジ最悪だよね。明日新車買いにいくべーーー!!

俺の愛車(ナゾ)で迎えに行くからまっときー。んじゃ〜!
Posted by ZORO at 2005年02月27日 22:00
登録確認!
Posted by Choku at 2005年02月28日 04:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

