2005年02月22日

大掃除


2月19日 投資130k 回収40k 収支−90k
  20日 投資20k  回収80k 収支+60k


現在の今月総収支 +194k


ん〜ここ2週間でかなり投資がかさみました
あとはヒキがやばい!
俺がどくと、おじさんが座って1kで連モード
ってのが多々あり・・・・orz
こういうときは何をしてもだめです

万枚達成から立ち回り的に
雑な面が出まくっての、この結果だから
猛省です(;´д`)

ヒキの問題もあるけど
朝一の並びとか
打たない努力とか
言い出したらキリがないけど

俺最近だめだあああああああああああああああああああ

と言うわけでっ
大掃除しました|゜д゜|
洗濯とかね3回ですよ、1日に
コタツ布団ほしたり
カーペットをファブッたり
皿洗ったり

なんだか久しぶりに生活感あふれてしまいました
気持ちも一新リフレッシュ

今日からの動向にご期待ください

posted by da1 at 06:45| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台離れた後に瞬間的に出されたら裏操作ですよ!(ぇ
友達がある店でブラックリストに乗ってやられたそうです orz

てかホームページリニューアルしたよ!
リンクまだー??
Posted by てつ at 2005年02月22日 10:47
船橋のM店はメガガディスですよー
5のつく日にかなりあついイベしてます。
このまえは5の日じゃなかったけど南国全6、花火百景全6、カイジ全6、北斗1島全6+全機種に6最低一台でしたよ〜
http://www.p-world.co.jp/chiba/mg.htm
Posted by mokyuso at 2005年02月23日 08:23
>tetu
ん〜まぁ
なくもないけど
遠隔やるリスクを考えると
こっちのボッタ店ではないかもw

HPリンクしとくねん
大黒天この前TVでてたよ
パチンコの番組で(・A・)

>mokyusoさん
あ〜やっぱメガ神ですか
全島イベントやってましたねー
HPで以前拝見しましたよ

ただあれだけ出しちゃうと
並びがキツイよね(;´д`)
でも今度来店予定ですよ^-^

よかったら今度うちにいきましょー
暖かい日限定で(・A・)
ZOROさんの車ならいつでも(ぉ

てかモキュソさんはいくつなの?
Posted by da1 at 2005年02月24日 01:16
えーと僕はhatiの中高と同級生っすよ
つまり今21っすよー

メガの並びはマジきついっすwこの前なんか700人近く並んでたしw

でも猪木とかに6入るから夢見ちゃいますよね〜
25日は整理券若い番号取れたら猪木、まぁまぁのところだったらガッツ、ニューパル、黄門あたりを狙いたいと思ってます。
Posted by mokyuso at 2005年02月24日 03:19
大黒天わらたw
あれ放送するんだ…(北海道以外でも)
そして久々にスロット逝きました。
文字通りですがw

てか、所持金3000円でスロ行く方がやばいのか…w
しかも北斗を打つという。やる気ないです(´・ω・`)
まあmhimeさんのブログ見て、「自分もできそう!」って思ったからやってみたくて。orz
お金がまじで無かったので、良さそうな台見つけては10回転ぐらいさせて次の台へ。
それの繰り返し。
んで、4台目に移って、リンが付きまとってるシンステージの900回転台に座る。
適当に回すこと数回転、なぜかリンがよく倒れるじゃないですかっ。
なぜか第三停止振り向きじゃないですか!

しかも2チェ降ってきましたよ!?

まさかとは思ったけど、2チェ降臨後10回転ほどで全消灯、次にフラッシュ。次ゲームでバトルボーナスゲット!

…7青オーラ(´ω`)

…しかもゴーショウハ3連発 orz

ケーン!ケーン! …!?

もう北斗なんて打つかああああ!

収益 −3k
Posted by てつ at 2005年02月24日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

