2005年02月19日

ついに昇天!


2月17日 投資120k 回収210k 収支+90k
  18日 投資86k  回収35k
 バイト後 投資12k  回収32k  収支−31k

17日ついに昇天させましたよ!

syouten.JPG

赤7揃い青オーラで28連!
やっぱ、白青最高です
今日も青で9連したしね!
もうね、北斗揃いなんていらねぇよ!

絶対北斗絵柄彼女いないから(は?
北斗絵柄なんてね、もうはやらねぇんだよ(お?
北斗絵柄なんて・・・北斗絵柄なんて・・・

でもね・・・俺・・・
毎回とりあえず北斗絵柄狙っちゃってますから!残念!

で、ここ数十日
黄門ちゃまを中心に立ち回った感想を書きます

立ち回り方は
1.合成確率100分の1前後が落ちてたらぶん回す
(カクヘン、主にBでの大連荘を見ていたら否打)
2.450以上ハマリ台は積極的に打つ
(合成確率も考慮して)
3.600以上ハマリは有無を言わず打つ
4.引き戻しでカクヘン突入台は要チェック
5.カクヘンは継続率よりも突入率を重要視

で結果、収支のほうはマズマズ
やっぱりカクヘンをなんぼ引くかで勝負が決まるような気がします
1でも引き戻すときは引き戻すし
5でも600以上ハマリます

こうなってくると朝一勝負はリスクが高く
仮にBIG単発だったとして
2ndゾーン(256)まで回すと
ほぼ出玉は残らない・・・・

じゃあ俺はどうすればいいのか
考えました、小一時間考えました(;´д`)y− ふへぇ

1.高設定と確信できない限りカクヘンで出玉1500を超えたら
  ファーストゾーン(128)でやめ!
2.朝一勝負はなるべくしない

これを考慮して
立ち回り方を練りこんで行きたいと思います
設定判別かなり難しいけどね orz

まぁなんというか
黄門チャマ・・・天井が浅いけど
ゾーンがちょいと広すぎませんか奥さん(・A・)

ZOROさん二人で吉宗天井バトル楽しかったよ!
また野口突込みまくりましょう|゜д゜|b




posted by da1 at 00:12| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10枚交換の店の話笑いましたw
一回行ってみてー
ところでda1さんは船橋のM店のあのイベは行ってないんですか?
Posted by mokyuso at 2005年02月21日 03:05
いや〜吉宗楽しかったね。
今日はミスパチもーかりマンデー(店が・・・)に行ってきました。

北斗の誘惑に負け打っちゃいました><高確狙いで蟹歩き〜っと4台にして朝一モーニングをゲットーーー!でもまぁ当然のように単発で飲まれて終了。

ここ最近のBB 初当たり6回でそのうち単発4回ダブル2回ってこんなんで勝てるかっーーー!!

でも最後新海で5000円で確変10連荘&時短で確変ワンセットでなんとか25K勝ちまでもってたよ。。

ちなみに、7−3で700回転の吉宗を打って2kでチェリー解除もむなしくバケ単でした。

ところで船橋のM店ってどこやろか・・・?
Posted by ゾロ at 2005年02月21日 20:13
>mokyusoさん
いや、まじで行かないことをオススメする!
もう涙ちょちょぎれる出なさですよ!

船橋のMって
Mega神?Maxスロ?
どこだろう|゜д゜|
神のイベントは熱いって小耳に挟みましたが
とにかく熱いイベントがあるなら
行きますよ!
ZOROさんと一緒にモキュソさんに会いにいきます
(・A・)ふふふ

>ZOROさん
もーかりマンデーとか
ネーミングが最高ですね
電話でも話したけど
「店が」もうかりマンデーに違いない!

話は変わるけど
今日は2月22日だから
ゾロ目イベントやってるパチ屋が全国に
いくつあるかねー

今日はゾロ目(ZORO目)の日だから
きっと勝てるよ(寒っ
ケエエエエエエエエエエンしてらー♪

吉宗小役解除でREGばっかですよ俺も
まじでね純ハズレ・松解除・モード3・モード3
全部REGのときは涙ちょちょぎれ(ry


Posted by da1 at 2005年02月22日 06:32
ゾロ目の日って今日だったのかw

でも確かに結果を見れば勝ったけど・・・・^^;

投資35k 回収80k

北斗→黄門→ポパイ→巨人U

最後の巨人(17-12)っていう台を打ったんだけど、2時間で4000枚ぶち抜きましたよw

しかも初当たりは「ヤリオッターー」。4回目のリプレイの時は押すのワクワクだよねw

ちなみにホールはもうかりマンデーでお馴染みのミスパチでした〜。

Posted by ZORO at 2005年02月23日 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

