2005年02月17日

ニコチン中毒


2月14日 投資10k 回収0k  収支−10k
  15日 投資13k 回収19k 収支+6k

いやぁ最近タバコが止まりません
朝起きて一服
トイレいって一服
フトンあげて一服

んな感じで一週間で2カートンは開けてます
銘柄はマルメンライト・KENTのメンソなど
メンソールしか吸いません
昔は赤マルだったんですが
昔の彼女に、金がないときちょくちょく
もらってたら
メンソじゃないと体が耐えれらなくなりました orz

癌保険そろそろ入ろうかなぁ・・・・

明日は久々に朝一から勝負しようかなぁと
でもね
最近吉宗夜中にやりすぎて
起きるの昼ですから!
もうね総PLAY1000Gで
万枚達成ですよ!
GAME出すぎ!

まぁとにかく24日に発売される北斗の拳PSverで
ランキングトップ取りますよ!
だって実戦でBB運下げるだけ下げてるからね!
買う予定の人は
一緒にワイワイやりましょう |゜д゜|ケェェェェン




posted by da1 at 00:03| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>仕事は順調かい?
ええ、順調ですとも。給料20万でましたよ。
手取り135000円ですよ。
しかし、給料の3/4がスロットに消えましt…(ry

ポパイ調べてからやればよかった…orz

9万ちょいがぁ(´・ω・`)
Posted by てつ at 2005年02月17日 12:51
昔、ゲーセンで榎本で大航海引いてる人が、苦笑いをしていた…。ゲームでも将軍様を万枚達成するのに、1週間かかってます(^_^;)
タバコは減らさないとね♪ってゆう私はこないだカイジでボロ負けした時、7時間で1箱無くなりましたが…(-_-;)
Posted by mhime at 2005年02月17日 15:13
>tetu
ポパイねぇ・・・
俺的にかなり微妙
打ってはいないけど
ちょくちょく観察しました

たぶん打たずに終わるかもね
出玉的に満足できません(・A・)
ゲーム性は面白いと思うんだけどね
派手さに少しかける?

鬼武者に期待ですよ!
全国のファースト受注数が10万を超えたとか
こりゃかなりの数字ですよ

近頃ホールのお財布が固いのは
購入資金集めですか?

残りの4万5000円は
生活費に回して来月頑張るんだ!
カップラーメンで4万スロとか危険だぞ!
俺ならやりかねないけど(ぉ

>mhimeさん
ぐはぁ、その苦笑いをしてたのは
俺かも?
昔ゲーセンでスーパーアラチャン500GET
もうね
コインサンド壊れて店員きょどりまくりでしたよ

その人も共通の叫びをしたことでしょう

「換金してくれええええええええええええ」

7時間で1箱ですか
大丈夫です!まだ中毒の一歩手前!
俺なんか黄門朝一天井までに10本は吸いました
(;´д`)y−

禁煙した知り合いの一言
「子供できたからさぁ、やめたんだよ」

よっしゃ産むか(ん?
Posted by da1 at 2005年02月19日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

