2005年02月14日

プチ旅うちwithS先生


2月12日 投資80k 回収13k   収支−67k
2月13日 投資60k 回収0k  収支−60k

2月12日
千葉→茨城の旅でございます

早速、待ちに待った10枚交換店へ連れてってもらいました!

もうね、店入った瞬間に閉鎖された島があるとか素敵!
BGMもたまにしか流れない!
店員2名!
俺「456メインですよね?」
店長ぽい人「いやいや、ありえないよ、はははは」

え?

で店のラインナップは
ギンギン丸、サンダーV、ニュートラッド
サバンナパーク、獣王、レンキン、キャッツアイ
ハードボイルド、ディスクアップ などなど

ゲームセンターのような感じでした

まずギンギン丸をS先生と打つことに
1台目、投資3kくらいで中押し中段ギン、右リール上段7で
チェリー否定!!
REG・・・・orz
その後、93以内にBIGひくものの
天国は無しで
その後だらだら色々打ってました

10枚交換で20k投資・・・・
456はありえない・・・・
ときたら・・・・

回収できないじゃああああああああああああああああん

とまぁその後も数店舗、連れてってもらい
中には温泉街にある、スマートボール場のような店もありました

こんな台や
rea1.JPG


こんな台も
rea2.JPG

負けはしたものの
めっちゃ楽しかった( ゚∀゚)

S先生ありがとうございました
また一緒に旅しましょう♪
お疲れ様でした〜

って

S先生最後の店で
吉宗4000枚!フィーリング打法強すぎ(´Д`)
posted by da1 at 22:25| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ楽しそうで orz
Posted by てつ at 2005年02月15日 10:14
>tetu
収支はボロボロだけど
(´Д`)

仕事は順調かい?
Posted by da1 at 2005年02月16日 17:05
久しぶりにまぐれのような引きで、勝てました。

無欲の勝利ですかねえ。
Posted by パパゲウス at 2005年02月16日 17:13
>パパゲハウスさん
ん〜やっぱり
勝つぞ〜!って身構えると
北斗まったく勝てません orz
24日に発売されPS2新・北斗が出るの
楽しみにして
実戦は少し押さえ気味でいきたいと思います

とにもかくにも
勝利おめでとうございます^−^
Posted by da1 at 2005年02月16日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

