2005年02月12日

逮捕だルパン!


2月9日 カイジなど
投資23k 回収0k 収支−23k

2月10日 銭型(6!)・黄門・サブチャン・北斗
投資33k 回収212k 収支+179k

2月11日 色々
投資70k 回収0k 収支−70k


ついに2年越しの1台万枚GETです!
3G連のヒキが自分でも怖いくらいに発揮できました
次の日調子にのって負けてるとこが俺らしくて
いいと思います(違
昼ぐらいで9000枚突破してて
店長からものすごーく冷たい目線浴びました(´Д`)
まぁ入店2度目の店だし気にしない( ゚∀゚)ふふ

11:00くらいから
朝一2 or 6の札が着いてる銭型を打つ

***BONUS間データ***
113 REG
50  BIG(チェリー解除:以下チ)
3G連 BIG・BIG・BIG
155 BIG
102 BIG(チ)
3G連 BIG・REG
110 BIG
3G連 BIG
160 REG(中段チ)
tyudan.JPG
15  REG
199 BIG(チ)
3G連 BIG・BIG
102 BIG
3G連 BIG・REG
340 REG
768 BIG(チ)
3G連 BIG・REG
150 REG
168 BIG(チ)
3G連 REG
402 BIG(チ)
130 BIG
3G連 BIG
27  BIG
3G連 BIG・BIG
281 REG
1300BIG・・・・・orz
3G連 REG
111 BIG
382 REG(チ)
383 BIG
3G連 BIG
159 REG(チ)
600 やめ

総GAME約6200 27BIG13REG
チェリー解除は中段も含めると
9/48・・・
ん〜2の可能性もなくもないんだよね・・・
閉店1時間前に6確定札つきはしたものの
3G連だけでBIG13REG3
3G連GET率18/27!
こりゃ店員にマークされてもしかたないか・・・・

前日に全然寝てなくて
寝ながら途中打ってたのであまり回せなかったとこが
orzです
manmai.jpg

明日はS先生に茨城の10枚交換店に連れてってもらいます!
ギンギン丸まってろよ!
よっしゃいこかー(・∀・)文さーん


ここで俺の3G連誘発オカルト打法を書いちゃいます
まったく役にたつかわからないし
責任もとりませんのであしからず(・∀・)

1.3回目のjac最終GAMEで1BETボタン
2.右リール赤7上段→左リール3連7→中リールはルパン(REG)を狙う
3.BONUS終了と同時にBETボタンを押しっぱなし
4.ウェイターが切れたと思ったらBETボタンから指を離し、瞬時に押す!
5.がははははははは、ジャッキーンと心の中で27回くらい叫ぶ

お試しあれっ

 
posted by da1 at 01:39| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
ヒキ弱・ハマリ癖をものの見事に発揮できました(アホ
ボンパワは結局最後まで札が刺さらず,-40k(orz
ハマリ後は,ほぼ速い連が来たんですけどね〜
バケのヒキ強も手伝って撃沈でした・・・・

明日(既に今日だけど)は楽しみに待っていてくださいね。
さ,仕事頑張ろう

でわでわ

Posted by sugi at 2005年02月12日 02:18
>sugiさん
いやいやお疲れ様でしたー
ZOROさんも朝はよかったみたいなんですが
その後のまれ調子だったみたいですねー
明日は頑張りますよ!

というか10枚交換の店のHP見たんですが
ゲームセンターのようなラインナップですね笑
獣王うちたいけど
投資死が怖いです・・・・orz

いやぁめちゃめちゃ楽しみだぁ
早朝までお仕事なのに
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by da1 at 2005年02月12日 04:32
快勝おめでとうございます!!
なんじゃぁーーそのヒキ強さは!!ってぐらいに
ひいてますね(^_^;)さすが6?!
いや、さすがda1さん!10枚交換のホールって結構あるんですね。12枚交換とかもあるらしいし。遊べるって事なのかな…??
Posted by mhime at 2005年02月12日 22:39
>mhimeさん
ありがとうございます^-^
ほんとヒキなんだか設定なんだか
わけもわからず打ってました

で10枚交換ですが、記事にもしますけど
超ボッタ店でした笑
でも楽しかったから良しとします
12枚交換もあるんですねぇ
クルマ買ったらいきますよ!
Posted by da1 at 2005年02月14日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

