2005年02月08日

ギュルルルルーン


2月7日 バイト後:黄門
投資17k 回収0k 収支−17k

2月8日 夕方まで:銭型、黄門、カイジ
投資70k 回収67k 
     バイト後:ボンパワ、鉄拳
投資8k 回収10k 収支−1k

8日は黄門朝一勝負してきました
BONUS終了後の1GBETで
ギュルルルルーン!確変じゃ!

もうトリコになってしまいました・・・・orz

で初あたり6回、0確変

いきなりのマイナス50k
こうなったらエナで回収するしかありません

まずは銭型BIG3REG2、総1800G、現在900GをGET
1100でBIG、3G連BIG、185BIG(チェリー)、3G連REG、183BIG

お次はカイジ、朝一30Gやめ台
162BIG、27BIG、50BIG

でラスト黄門、朝一BIG後500Gため台
555G、BIG(カクヘン!)、何連かして1500枚

でほぼ±0までもってきました・・・

あ〜今日はほんと疲れました(´Д`)
明日は洗濯してからカイジで堅く勝負しまっす
黄門の1は相当辛いのでご注意を・・・・



posted by da1 at 23:49| 千葉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして〜。一日立ち回ると疲れますよね。
お疲れ様でした〜。でも最近の台はまったり打て無いからきついっすよね><
なんかいい台出ないかな・・・
ではまたお邪魔しますね〜!!
Posted by ☆クランキー☆ at 2005年02月09日 00:13
ふふ。
それ自分の負けパターン orz
「設定悪いと思うけどそろそろ出るでしょ!」「止めた後に座られて出されたらイヤだから!」とかいう理由でブン回して負けること多いです orz

今までのほとんどが「なんとなく」座ってたまたま出たのが大半
設定は正確にはわからんけど読めるのもあるけど…
まあ自分の意志に負けてる感じですw

あ、ちなみに銭形のZT中のパトカー群5はボーナスじゃないのかっ!?ガセ情報?(´・ω・`)
Posted by てつ at 2005年02月09日 08:32
>☆クランキー☆さん
ども〜コメントありがとうございます^-^
ほんとにゾーン終了までは
ぶん回し状態です・・・・
投資回収に切磋琢磨すると
ロボット状態で指が動きます(ぉ

1月に入ってから検定を通過してる機種は
以前ない?ようで、ほんとこれからが
勝負の分かれ目なんですよねー・・・

ポパイ・鬼武者あたりまでで
収支かためとかないと
冬はヤヴァイ予感です!
またきてくださいなぁ(=゚ω゚)ノ 

>tetu
その気持ちはスロット打ってる人は
みんな同感できるはず!
でも、そこをうまく判断して
低設定で、放出を見込めないとこでやめる!
高設定と確信したら、粘る!
まぁ人間だからたまにはあるよ(ぉ
俺も、もっと精神的に強くなれたらな〜
頑張ろうや〜

ZT中のパトカーは連続が鍵です
例えば
1.単パトカー→単パトカー→単パトカー
2.単パトカー→パトカー群
のように連続して発生すればボーナスの期待度
最高潮
パトカー群は単・群問わず2連するだけで
かなり灼熱だよ!
パトカー群の次に演出発展のパターンも期待して良し!

で、パトカー4連したら
次からはレバーを気合入れてONだ!
チ・チ・チ・チ・・・・チャララ〜ン♪
Posted by da1 at 2005年02月09日 16:32
パトカー単、群はそんなんだったのか…
5台連なって通ってったら確定だと思ってた自分に乾杯ですよ。
てかなぜにおかしいと思わなかったのか…w

出直してきます…λ

っとまあ、そんな感じで2ヶ月で10万ほど負けた人です。こんばんは。(何

もうね、新台だからって期待しすぎてブン回したら2万ちょいストレート負けしますよorz

とりあえず投資を抑えつつ、いい台を選べる精神と知識が欲しい今日この頃w

もう負けられないよパパ(´・ω・`)
Posted by てつ at 2005年02月09日 20:41
お疲れです!50Kを見事に回収してるとこがすばらしい!私も回収したかった(><)
もお回収できないとこまでやってしまいました。
カイジで…。次の日北斗でなんとか…。
昨日、おじいちゃんが黄門ちゃまで6千枚出しててびっくり。こんなに出るの???
Posted by mhime at 2005年02月10日 18:15
>mhimeさん
カイジも北斗もやめどきが難しいですよねぇ
北斗はGAMEを予約してきたので
もう大丈夫です!(何

黄門はカクヘンB(75%ループ)をひけば
一撃5000枚も夢じゃないです!
カクヘン中に黄門ちゃまや
カクヘン確定絵柄揃いが頻発するなら
期待してよし?だと思います

カクヘンBへの移行は
1.純ハズレ(フリーズ+REGで確定?)
2.BIG中強ハズレ
3.JACハズレ
みたいです
Posted by da1 at 2005年02月12日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1872663

この記事へのトラックバック
×

