2005年02月07日

電子ピアノ到着


2月6日 黄門・銭型・27・鉄拳
投資42k 回収42k 収支±0k


今日電子ピアノ届きました!
ピアノは昔8年ほどやってて
また弾いてみたいなぁと思って買いました
楽譜は映画MUSIC集っぽいのを購入
USB接続できるピアノなので
PCでの編集とかもできるっぽい
ちょくちょく練習してこーと思います

でスロですが
今日は黄門全台低設定ぽく
かなりきつかったです
ただ200手前の引き戻しがうまくひけて
なんとか五分五分までもってけました

今日は生徒の受験問題の模範解答作成のため
朝からの稼動はなしで
調子乗って英語まで引き受けちゃった俺は
( ゚∀゚)ははは。。。。汗
posted by da1 at 02:38| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
負けないこつを教えてくだs…(ry
Posted by てち at 2005年02月07日 16:04
タコスロ、コンドル、大花火 打ちたい(・∀・)ニヤニヤ
また、よろしく( ・ω・)∩
Posted by foRt at 2005年02月08日 04:19
>tetu
負けないコツかぁ・・・・
俺は自分が負けたとき
なんで負けたのか必ず考えてるかなぁ

気をつけてる負けパターンが
1.イベントなどで他の台が出てるときに
  自分も出してやる!で投資増負け
2.低設定と確信してるのに
  出るかもしれない!で投資増負け
3.0GAMEがおいしそう・・・・・
  で投資増負け

かなぁ
あとはやっぱり最低限自分が打つ台の
情報は集めれるだけ集めること?
やっぱり最近の台は知識ないと
ほんと損します、うん間違いない

あと
そのうち機種別に俺の立ち回り方
を記事にして投稿します
知ってる人には
「そんなことしってるよ」
で終わるかもしれません・・・・orz
tetuの参考になれば嬉しいです
期待しないで待っててくださいっ

>foRt
うおぉぉぉぉぉ
フォートさんキター( ゚∀゚)
大花火、テッテローンが聞きたいがために
7枚交換ほぼ設定1に3万突っ込んだのは
内緒です(´Д`)

今後ともよろしくおねがいします
Posted by da1 at 2005年02月09日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

