2005年02月06日

+1000k目前!


2月4日 夕方まで:カイジ(設定6)
投資6k 回収31k
 
     バイト終了後:銭型
投資5k 回収38k 収支+58k

2月5日 銭型(据え狙い)、黄門(4?)、27、鉄拳、吉宗
投資42k 回収124k 収支+82k


4日は朝一札イベントの日
先週の様子から判断して
カイジ・不二子が熱い気がしたので
即、バラエティーに走る!
先頭集団が北斗&1OR6札めがけて一目散
不二子とカイジに案の定札ささったので
カイジ確保!
不二子はとられてました・・・・orz
ちなみにカイジには2・4・6札
6なら3000G程度まわせばすぐわかるので
ぶん回し勝負です!

カイジの6は、1〜5とまったく異なる挙動を見せるので
すぐわかります
1.250前後はまってボーナスの連続
2.ボーナス中のモードUP契機を経て連荘
これを繰り返すだけです
安定度は抜群、がしかし
モードUPをひかないことには
ダラダラ状態から抜け出せないということになります

でダラダラ5000G・・・・orz
結局ショボ勝ちで
バイトがあったのでMに上げることにしました

そしたらなんと3900枚も出たらしい!
最近負けてたみたいだから本当によかった
おめでとうM!
もう変な台に投資しちゃだめだよ!
まっこれからも頑張っていこうや
ステーキごちそうさまでした(・∀・)b

5日は27でJACKPOT59連GET
どうだまいったかラオウ!
2.95回昇天だぞ!(違)

で北斗はいまだに昇天させたことありません・・・・orz

posted by da1 at 00:53| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントに先日は設定6ありがとう(笑)でも自分の力でないから今度は自分の力でステーキおごるから!今はスロット勉強で頭がどうにかなりそうだけど負けないためには大切だから早く成果をホールで出せるようになりたい…まぁ当分閉店間際ばっかになるからU店であったらよろしく!
Posted by Mです! at 2005年02月06日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

