2005年02月04日

設定たぶん6!

2月3日 昼間まで:カイジ・黄門ちゃま・銭型
投資40k(前日下見10k) 回収59k
 
     夕方から:黄門ちゃま(6!)
投資2k 回収79k 収支 +86k


閉店時で、総G約5200 B27REG28
500以内の引き戻しがけっこう多くて
900付近までもってかれた後
確率変動12連(BIG5REG7)で巻き返しなどなど
久々に6つかみました!

演出の傾向として
第1停止時に季節アクション+第3でお銀通り過ぎる
が頻発すれば前兆の可能性大!(ガセも含む)
通り過ぎなくても、夏と冬は熱い気がします

ただやっぱり設定推測は長いGAME数こなさないと
かなり厳しいです。あてになりません
朝一から1000近くはまって20連なんてことも・・・
あれです
プチ吉宗って感じがしました

出玉の加速度、ハマリだすとズルズル投資地獄になる罠などなど
もう少し様子を伺っていこうと思います

今日は金曜朝一札イベントの日なので
昨日購入したクロスセブン(デジタルオーディオプレイヤー?)持って
頑張って並びますよ

みなさんまだまだ寒い日が続いてますので
朝一並びのときは暖かい格好していきましょう
(´Д`)さむぅぅぅぅ






posted by da1 at 00:16| 千葉 | Comment(7) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝ちすぎです。おじさんが没収します。
Posted by rek at 2005年02月05日 00:31
あ、そういえば去年の夏に貸した20万。
まだ返してもらってないけど?
Posted by hati at 2005年02月05日 13:08
パソコン奢ってくれるって約束どうなったの?
Posted by tetu at 2005年02月05日 14:58
前回のアドバイスや書き込みをみて、少し気が楽になりました。ありがとうございます。
細々と、手堅くやっていこうと思っています。暇な時(多分、私が時間ないですけど)是非、連れスロ出来るといいですね。では。
Posted by パパゲウス at 2005年02月05日 15:20
>rek
rekはもう打てる年齢だよね?
千葉まで来たら投資金出すよ( ゚∀゚)b

>hatiさん
あーあの20万ね
って
借りてませんから!
ベレッタに誓って借りてません!

>tetu
テツまで便乗して何を言う!

そういえば銭型の解答のこと
まで返信してなかったね
俺もテツと同じ2番を打ちます
理由は
1.合成確率が良い
2.REGヒキ先行萎えでやめた可能性あり
3.2ndゾーンまで諭吉一本で到達
などです
チェリー解除率なんかも加えたいとこだけど
夕方からの稼動とかだと
途中までの挙動は確かめられないからね
朝一からぶん回すときは
他の台の挙動確認も欠かさないことが重要だと
思います

で演出ガセの件だけど
熱い演出が例え続いても
20G前後でパタっと止まった場合は
ほぼガセ
本前兆の中でも灼熱なのが
『また会ったわね』+チェリー否定
ガセが4800分の1だから
ほぼ前兆間違いなし
(チャンスよ、とのからみがあれば尚良し)
銭型アップやラーメン系演出が来たら
GAME数をこまめにチェックすると
ガセか本前兆か少しは判断できると思います

>パパゲウスさん
少しでも参考になったのなら嬉しいです^^
こちらこそ色々話してくれてありがとうございます
やっぱりスロッター共通の悩みはたくさん
あるものですよね
パパさんのスロ生活向上を心より応援しております!
ほんと連れスロしたいですね^^
私は基本的に土日ならいつでもおkです
(実家に帰ることがしばしば)
Posted by da1 at 2005年02月06日 00:40
稼いでるみたいやねぇ♪
俺そろそろPC買い換えの時期なんだよなぁ・・ヨロシクねw
元気そうでよかったよ
また気が向いたらcaromおいでね〜
俺最近チョクチョク顔出しр
Posted by NIHAT at 2005年02月06日 00:48
>NIHAT
だぁぁぁぁぁ鳩までもか笑
そうだなー
今度顔出すわー
Hでマスワリ5連したら買ってあげる

かも(やりそうで怖いから『かも』をつけとく)
( ゚∀゚)へへ
Posted by da1 at 2005年02月06日 04:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1820233

この記事へのトラックバック
×

