2005年02月02日

まだまだ寒い

2月1日 カイジ・銭型     
     投資62k 回収61k 収支−1k
 
  2日 カイジ・銭型・キンパル 投資 
     投資26k 回収29k 収支+3k


なんともはや、高設定が全然落ちてません!
ていうか無いに等しい
もう、北斗イベントの日に朝一客一人とか
そろそろお開きモード?
何せ新装5日目で新台0:00の時点で
0GAME台があること自体・・・・
近所のボッタ店、立ち回り方も変えてかないとなぁ・・・・

というわけで1日のカイジは前日の据えっぽく
確定モードスタートだったと思います
朝一6GからのざわざわからBIG
その後B4R2連
UFO演出やカイジ指輪ペロリ初見参!
出だし好調とはいかないものの
ひくとこひけてるので良いかな

ひとつきになったのが
ざわざわ中に3枚役ひいて
演出発展で負け
そしてざわ終了って、そのざわは前兆の可能性なし?
はたまたざわは終了でもボーナス確定MODE入ってた場合は
そのままMODEは滞在だよね?
ちょっと気になった(・Д・)

2日、つまり今日は
銭型で久々のタイプライターBIGがあったので
楽しかった( ゚∀゚)
タイプライターでのBONUS当選は
ほぼ通常状態前兆を介してなので
いきなり
『チャ、チャ、チャ、チャ、チャラー!!!』
あ〜たまんねぇ(´Д`)

で、次回作を勝手に考えてみる
1.相棒は次元
2.斬鉄剣<五右衛門>

やべええええ
ネーミングセンスねぇ・・・・・orz

まっ
平和さん期待してます(・∀・)b

posted by da1 at 17:36| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回高設定打ちたいですね(^_^;)
イベント時まで銭形は温存しときます。
いいなぁ、タイプ演出。最高ですね、アレ。
いや、常にはずれる時も念頭にはあるんですが。
発生しただけで「むほおおお」ってなっちゃう。
次回作、なんだろ?ルパン、不二子、銭形、ときたら…やぱ次元か五右衛門しかないっすね。
Posted by mhime at 2005年02月03日 20:05
>mhimeさん
銭型くん
やっぱもう通常営業中は
かなり辛い設定配分になってきましたね
なにせ今日なんか開店時、俺しか客いない
というボッタ店中心にまわってるもので
なかなか朝一は勝負しづらい機種になってます

タイプライターほんといいっすねー
この前不二子2のタイプ見るために
打ったのは内緒です

次回作がマモーとかだったら平和のギャグセンス
に乾杯します( ゚∀゚)ハハ
Posted by da1 at 2005年02月03日 23:25
先生っ。
銭形565回転超えなかったら
設定6に極めて近いんですか?
今日やってきたんだけんども、

チェリー11回ぐらい3回解除
1回も565回転を超えてない(データで確認)

連チャン率はびみょー。(1、3ゲーム連以外)

最終的に総BIG11 総REG5
自分引いたのはBIG6REG2
120回転で放置プレイしてきましたw

10k投資 換金33k 23k勝ち

これってどうなんですかねっ!
Posted by tetu at 2005年02月03日 23:41
>tetu
ん〜565超えにくいと言えば超えにくいね
6でもRTが565以上結構選択されるけど
チェリー解除という素晴らしい武器を
持っているので565以上はまりにくいの!

で結果報告なんだけど
出来たら総GAME数書いてほしいなぁ
じゃないと、判断のしようがありませんから!
残念!
てか120やめは危険だ!
閉店近くて時間なかったならしょうがないけど
185やめをオススメする!

チェリー解除率は申し分ないんじゃないかな
まぁ20個くらいひいて5個前後解除なら
かなりアツイ!

連チャン率ってのがよくわかんないんだけど
183以内連のことかな?

とにもかくにも銭型の設定判別要素は

1.RTの選択ゾーンが深いか浅いか
2.チェリー解除率
でおkだと俺は思います

ただ自分が打ってないとデータ機の種類に
よっちゃあ、3G連とRT連の区別がつかないので
エナするときは要注意!

ちなみにtetuなら次の台が空いてたら
どれ打ちますかっ
(3G連とRT連の区別はつかないものとする)

1.総GAME2000 BIG6 REG2 (現185G)
2.総GAME3500 BIG9 REG10(現250G)
3.総GAME1700 BIG10REG3 (現300G)
Posted by da1 at 2005年02月04日 00:48
むはー。
回転数見なかった…orz
でも多分3500ぐらいじゃないかなぁ。

連チャン率は185(?)以内に当たる確率!192だと思ってましたorz

まああれっすよ。
2番でファイナルアンサー!
え、理由?
なんとなくだよなんとなく(ぉ
Posted by てつ at 2005年02月04日 12:34
追記。

銭形でこんなことがありました。

銭形止まる→チャンスよ
銭形止まる→チャンスよ
警官
警官
警官
銭形カットイン(ぷらむ
警官
警官
銭形走る→落ちる
銭形走る→落ちる
警官
警官
銭形カットイン→ポーカー演出→ハズレ
なし
なし
なし
なし
なs…


えー。こんなガセってあるの?(´・ω・`)

Posted by てつ at 2005年02月04日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

