2005年01月31日

1月終了

1月31日 カイジ 
投資4k 回収56k 収支+52k

21:50にバイトを終え
22:00に入店、早速見回り
総G3300(B11R10、現450G)のカイジと
合成確率500分の1のキンパルA(現250G)
がちょっと気になる

即連のあつさと出玉の速さから判断して
カイジに決定、キンパルだと3rdゾーンまで遠いしね

でカイジの3rdゾーン前のザワザワ突入時
ざわざわが巨大&歓声つき
あっついんじゃないのおおおおおおお

でREG後50GくらいでBIG
そのBIG1GAME目にざわざわ
これで即連はいりゃあ完璧

・・・・・

・・・

12G、BIG!

きたあああああああ

で閉店までぶん回して、最後のBIGが沼演出でのBIG
2800枚ほどGET
『あーあと1時間あれば・・・・』
閉店前エナすると定番のため息 orz

立ち回り方はベストだったので良しとします

でもね

原付のヘルメット盗まれましたから!残念!
手袋は置いていくという心優しい泥棒?斬り!!!
T先生に
「カブ、友達盗まれましたよー」
って言われてるそばから
盗まれてる俺はオバカさんです・・・orz


***今月の収支***

フリーソフトでグラフを作成
折れ線にしたかったんだけど
作成方法が謎だったので今回はこれで・・・orz
来月はもうちょい見やすいの作る予定であります

2005.1月度収支.bmp

一日の最高勝利が7日の+136k
一日の最低敗北が21日の−65k

昨年末に−100k一日でやっちゃったこともあったので
自分なりに少し成長できたのかな?
稼動時間はだいたい200時間前後でしょうか

スロプロのガリぞうさんは
ライターの仕事、月間11本入ってるのにもかかわらず
稼動155時間(去年の暮れあたりかな?)だそうで
恐るべしですね・・・・
『打たない』ことの大事さが記事で書かれていますが
ほんとそうだと感じました
来月は勝負できる日、できない日を見極めて
打たない努力もしていこうと思いました

明日はコンタクトもあることだし
今日のカイジ狙ってみます。

posted by da1 at 23:39| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もういくつ寝ると〜

2月ですね。1月もあっちゅう間でした
今日バイトが終わったら1月の結果をまとめたグラフなんか
作れたらいいなぁと

1月30日 ニューパルX・ネオマジ・銭型・キンパルA
投資60k 回収10k 収支−50k

もう30日は最悪でした
朝から狙い台の黄門ちゃまを打とうと思って
コンタクトを装着しようと思ったら

ポトッ

ぐあぁぁぁぁ!!
というわけでコンタクト購入してから入店するも
狙い台が・・・・orz
5000枚突破( ゚∀゚)ははは・・・

この店は新装から3日の間に必ずといっていいほど
はじに高設定いれてくるんですよ
で2日間ハジがびみょうだったので
狙ってたのに・・・・ほんとコンタクトに泣きました
まっこんなこともあると、ニューパル打ちにいって惨敗

まぁいい勉強になりましたっ
ひとつ最近気になっているのがボンパワの朝一ステージ
店側が仕込んでストリートステージに毎朝変えてるとこがほとんど
もしかして設定変更後は必ずストリートってこともないよな・・・・
今度知り合いの店長に聞いてみます!
ボンパワはずすときにくれないか・・・と聞いたときの答えは
「新台買ってくれるならいいよ^−^」
って新台ウン十万するじゃあないかああああああ

***今月の立ち回り考察***
三が日前後のヒキと
夕方からの高設定・高確率ゾーン狙い撃ちが良い結果を収め
雰囲気に負けたり、小さな台奪取におけるミスが
マイナスにつながってしまいました
もっと精神的に強くならなきゃなぁと

2月以降はポパイ・鬼武者3・ボンパワの後継機(これはまだ先かな?)
に注目していきたいですね
銭型・ボンパワは稼動が落ちてきたものの
店側も容易には5・6使用しなくなってきました
近場に7枚あれば、4くらいなら落ちてるんでしょうけどね
実家に長期帰還して7枚の優良店に通うことも考慮にいれておくとして
千葉のほうは、焦らずそれぞれの店の動向を伺うとします

学校のほうも、間もなくはじまるので
そこらへんの時間調整もスケジュールたてる必要がある
いやぁ忙しくなりそうだ・・・orz

とにもかくにも、2月度も頑張っていきます
みなさん設定1ストック切れとインフルエンザには気をつけていきまっしょ

posted by da1 at 16:48| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

名波誠流?

1月28日 ドキドキ島・ネオマジックパルサー・鉄拳など
投資 40k 回収120k 収支+80k

  29日 銭型・カイジ・ボンパワ・キンパルA・吉宗
投資 80k 回収61k 収支−19k

29日のこと
午後8:00の時点で、ズタボロ負け状態
なんとか前日の勝ちの流れを維持したい・・・・
でも高設定なんてありませんから!

とまぁ店内を徘徊していると
キンパルAの朝一、768ハマリ台が天井間近でBIG
その後BARひいて現在500G(総GAME)
ここで名波誠流奥義発動です
ちなみに名波誠さんという方は
パチスロで何百万という借金を返し
昨年の収支は300万を越えたという
伝説の人です

その奥義とは
合成確率ボロボロ台をGETし
収束の波にのって、勝っちゃおうという俺が勝手に名づけた奥義です

で、540Gオレンジ解除から
波にのって32G内BIG9REG2連!
その後
136Gで謎BIG
206Gでまたまた謎BIG

あっという間に総2700GでBIG13REG3
負けをかなり減らせました

今日は狙い台が無く
新台に走ったことが、敗因

明日は今日閉店間際かなり、おいしそうなカイジ・27・ボンパワを発見したので
朝一、攻めれるだけ攻めていこうと思います

銭型で久々にBIG中順ハズレひいた(・Д・)y− イェイ♪
吉宗でBAR4連したのは忘れます orz
posted by da1 at 01:13| 千葉 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

サブロウチャンス!

1月26日 鉄拳・北斗・カイジ −20k
  27日 北斗・サブチャン・黄門など −40k

久々にサブロウチャンスひいたものの
その後だらだらと、Mと焼肉いった後に打ったもんだから
大負け orz
やっぱ人間アルコール状態でスロ打ったらいけません
というわけで、眠いので今日はこのへんで・・・

明日は朝一イベにMと乗り込みます
寒いけど頑張ります
もうね、目だし帽買おうかと・・・・・

***コメントへの返信***
>closerさん
結局20%だろうが50%だろうが
モード3移行した勝ちだもんね・・・・
まぁ年間通して同じ立ち回りを繰り返したら
収束に近づくということで・・・・

って

俺の北斗連荘率はいつ収束してくれるの・・・・orz

>mokyusoさん
いやぁMって船橋にもありますよね
今日はちなみに白井の玉○郎までいってきました
やっぱこの時期の原付は厳しいです・・・
もう店つくころには頭痛がひどくて
懐かしくてスーパービンゴ少し打ったのは内緒です

>tetuさん
ビンゴ3ケタ一回しかひいたことないよ
222だし・・・orz
099見るまでにいくら使えばいいのだろう
ちなみに俺の知り合いは
一昨日、黄門ちゃまでボーナス30連かましたそうです
ハローサンタも真っ青?
posted by da1 at 23:14| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

乱れうち

1月25日

カイジ・銭型・ボンパワ・北斗・鉄拳・キンパルA・俺の空(パチンコ)

投資27k 回収128k 収支+101k

ボンパワと俺の空以外はすべて+で決着をつけました
とっても生暖かい目で店員に見守られたし・・・
明日いくの怖えー

特にラストに打ったキンパルAがやばかった
5GAMEでホウチしてあったのを打って
総500GAMEでBIG7REG4!
チェリ解除・オレンジ解除のヒキが熱かった
たぶん設定は1か3

パチンコ以外は
『ゾーンの徹底攻めと高確率にBONUS放出
が見込めなくなった台はすぐやめ』
ってとこが勝因だと思いました。
カイジをハイエナされたのが反省点かなぁ
(164やめ台が296でBIG)
やはり第2ゾーンまで回したほうがいいのかな
もうちょい勉強が必要だ・・・・orz

昔は
朝一から高設定をつかんでぶん回すのが
俺のスタイルだったんですが
最近は、設定より『今出るかでないのか』
を念頭に置いて<乱れうち>が主流になってきました

でもやっぱ、HANABI6を9:00から23:00までぶん回して
BIG45回は最高に楽しかった・・・・orz

今ほど、データ機(台の上にあるやつ)を
チラチラ見て打つことはないですよね・・・

『あっチェリーひいた。今103だから32ゲーム足して135か・・・』

とかね・・・・
昔はリールとひたすら格闘
今はデータ機と格闘してる気がしてならないです。

まぁ結局、スロが存在してるだけで俺は満足なんですが(は?)


で話は変わりますが
実機購入の件、同僚のS先生からのオススメもあって
ネオプラに決めました!
早速注文してみます
ビッグバンが千葉にやってくるぞー、キター

明日は今日と同じボッタ店へ行くか
鍋を買って、キムチ鍋パーティの準備でもしようかと思います
posted by da1 at 22:25| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気ですかー!

1月24日 猪木(パチンコ)
      ボンパワ
      忍者くん
      ネオマジ

投資30k 回収68k 収支+38k

猪木は楽しかったけど出玉的には
どうなのかな?15回中5回BIGひいた俺のヒキ
明日は姑息にAタイプでもぶん回すしかないな orz

パチ終了後
忍者くん260G発見
266で解除。前の人が中段チェリひいてたのかな?
モーニングの可能性もあるが
とりあえず128までまわしてみる
80Gにひいたチェリで125解除
そして128やめ

0Gの前日BIG1REG1(総G300程度?)のネオマジに移動
32でBIG
27BIG
40REG
38BIG
128で終了
2回目のBIG後に左リール停止後一瞬、カエルが光る
久しぶりに見たので、なんか感動
こりゃネオパル買うしかないかな、打ちたくてしょうがないです orz


で!俺の師匠ナベさんですが
現在は某不動産会社の社長さんで
出会った当時はスロプーでした
口癖は
「高設定奪取は朝の歯磨きからはじまっている」
口がくさいと店員に好印象を与えないからいけないとか
もう、よくわかりません

オオハナで俺が強打すると
「馬鹿野郎!台が怒って出なくなるだろタコが!」
いやぁ・・・・リールまわりっぱなんですよ・・・・
ちょっと強打しちゃうじゃん orz

とにもかくにも、彼のおかげでリプレイはずしや
設定判別などを徐々に身につけ現在にいたったわけです
この場を借りてお礼をいいます!thx!!
そして10万早く返せ!(ぉ

とまぁ今でも仲良くやってます
やっぱ一人で黙々と打つのもいいけど
飲みながらスロ馬鹿話できる仲間は
設定6にも負けない、ファンタジーがモリモリです
そこんとこMに期待!
また飲みにいこうね(=゚ω゚)ノ

で今日はボンパワリセ狙いでいく・・・・とMが言っていた
俺また朝までDVD見て起きれない罠?




posted by da1 at 01:37| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

疲れた。。。。

1月23日 ボンパワ・黄門ちゃま・ジャグラ

投資90k 回収103k +13k

閉店2時間前にボンパワの5っぽいのが空いたので
600Gから回して900GでREG
そっから連モード入って8連
この時点で−20k
ハマリモード濃厚で128Gで考えました(この時21:30)
5のハマリモードの期待できる解除ゾーンは
500以降・・・・
万が一天井いっちゃうと、時間がない

ほんと、かなり迷ったけど勝負!
もうロボットのように高速で回して
540G解除!
心の中でガッツポーズしたのは内緒です
でBIG3REG1連して終了

ほんと精神的にも肉体的にも今日は疲れました orz

明日はバイトあるので
夕方までMといっしょにパチンコでだらだら打ってきます
アントニオ猪木という名のパチンコ機
楽しみだぁ〜、スロでは道ひいたことねぇから
パチでひいてやる!ボンバイェッ!

あと実機また買おうかと思ってるんだけど
次から選ぶとしたらどれ選びます?
1.ギン丸
2.ネオプラ
3.不二子2
4.ニューパル

明日は時間があれば
私のスロ師匠的存在のナベさんについて
少し語っちゃいます
そうです
モウジュウオウでREG後にハズレ目
トータル10回ひいた男です!
ナベさん万枚おめでとう

***コメントへの返信***
>mokyusoさん
ども〜はじめまして。
F駅ってのが謎ですけど
M店ですよ。
みの○やです
ご近所なのかな?
posted by da1 at 02:11| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

あやしいなぁ・・・・

1月21日 吉宗・鉄拳・銭型         
投資70k 回収5k 収支−65k

1月22日 北斗・忍者くん・銭型・黄門ちゃま・009
投資60k 回収40k 収支−20k

北斗でエイリアンGET!
しかも北斗緑オーラ

3連・・・orz

さらに!!!!!!

次にエナった北斗でのBBが北斗赤オーラ!
そして奇妙なことがおこった
3連で終了、1G連単発、1G連5連
ものすごーく臭うんですが
やっぱりあれですかね?

***コメントへの返信***
>mhimeさん
やっぱラッシュはオマケみたいなもんですよね
まぁほんとレア引いたあとの引きの弱さは
誰にも負けないので、単発終了ひける自信あります!
今日も加速装置でBIG1REG5^-^
ハローサンタのハズレ連に生かすかな・・・・orz

やっぱり鉄拳チャンスは潜伏中が楽しいですね
AT全盛期のワクワク度ってのは、やっぱ潜伏にあると
個人的に思うんですよねー
27の潜伏(前兆)も大好きです
長すぎて、「早く揃えさせろや!」って機種もありますがっ

>M君
いやぁサンタはまじで危険だぞー
宝くじみたいなもんだからなぁ
まぁでも現存で活躍してる機種の中じゃあ
最も万枚に近い機種かもねっ
軍資金ためて挑戦・・・・しないで
クルマ早くかおうぜええええええええええ

久々の大勝利おめでとー!!!
次も頑張ろうぜ

今日は銭型狙ってみるわ
posted by da1 at 03:19| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

鉄拳チャンスラッシュ?

1月21日 カイジ・ドキドキ島・鉄拳

0:00開店で、カイジの据え狙い
整理券前日に配るシステムなのに
なくても余裕で取れました。客いないから・・・・

設定は5なのかな。256超えることはあるけど
しっかりはまっても連荘で巻き返す感じでした
昨日6の可能性も、と書きましたが、6だとほぼセカンドゾーンまでに
放出みたいですね。反省・・・orz


後ろのドキドキ島が気になったのでM君に譲って移動

ワクワクレース久しぶりにGET
初あたり確率が5分の3に落ち着いたとこでやめ

その後閉店2時間半前、鉄拳に移動
ここからがすごかった
総GAME180(REG1)で現在120
打ち出して50Gで鉄拳チャンス
ここから怒涛の鉄拳チャンス28連
5回ほどスルーしたものの、打ってる間ずーっと鉄拳チャンスでした
BIG12REG11で約4000枚GET
devil
デビルには負けました・・・orz

明日は少し遠い店のイベントの日
M君と行く約束はしたものの
鉄拳が気になる・・・・

据えかイベントか迷うところです

投資49k 回収136k +87k

***コメントへの返信***
>tetuさん
通常BはREG比率の高いモードで
必ずしもハマルとは限らない・・・だったと思う
BIG30%REG70%くらいだったかな
これに反して数珠連モードは逆転するらしいよ比率が
BIG70%REG30%くらいに
個人的にはまった後、放出したゾーンを見ると
「あ、Aっぽいな」ってことが多かったよ
まぁ、まだ1万ゲームくらいしか消化してないから
攻略本とかを参考にしてください orz

通常Bは576までのゾーンでの放出割合がモードAよりも高かったような
(設定によっても若干違いはあります)
俺がやめてから780ハマリがあったんだけど
780放出は通常A濃厚?(AとBではゾーンが異なる)
設定変更後は通常Aからスタートで
設定1〜5でもほぼ5割以上の確率でファーストゾーン放出が期待できるから
朝一はけっこうおいしいかもよー

携帯の番号はIRCじゃだめ?
もしネットつなげないんだったら一度PCのほうにメールください
tadaimo20@yahoo.co.jp


***その他***

ヤマサのHPに27のwavが公開されてました
早速GET!
http://www.yamasa.co.jp/


posted by da1 at 00:26| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

ざわざわ・・・・ ざわざわ・・・・・

11:30、カイジの島へ
6台くらいあってほぼ全部ゾーン打ち済み
1台だけ0回転
投資1kREGからREG2連後BIG
そのあとREG先行のジワジワ増枚(モードB?)
しかし164を超えることなくBIG13REG13
こっから560までもってかれて解除、BIG
その後のBIGでパチンコ演出勝利
patiensyutu

この後からBIG比率が上がってきたので数珠連D突入?
結果昼から夕方まで打って4000枚ほどGET
kaizi

閉店時に様子を見たときBIG30REG23で
256超えたのが2回程度だったので
6の可能性もあるのかな?特定小役の解除率についてもうちょい勉強しないとなぁ

明日は据えを狙って、取られてたらボンパワ・銭型の闇越し・リセット狙いで行きます

1月19日 カイジ・ボンパワ 投資23k 回収80k +57k

現在の1月収支:+616k!!

***コメントへの返信***
>Closerさん
最近は北斗は全然打ち込んでない
なんかボッタ店中心で立ち回ってるから
裏物とか怖いのよね・・・・
俺もBB連荘しないし・・・orz
ほとんど1だし( ゚∀゚)

27のモーニングモード狙いとか
ストック飛ばせないから重宝してるよっ
まぁ金パルAで2000G出る店だから
頑張って、へい○んに追い込む気でいくぜぃ!
posted by da1 at 01:45| 千葉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

ハットトリック

1月18日 銭型・ボンパワ・27 
投資13k 回収62k +49k

ボンパワ1kでメロン解除
その出玉で銭型いい感じで連荘も
330BIG
7  BIG
202BIG
チェリー8中解除0のため185まで回してやめ
その後27で1kでモーニングモード突入
17連で150でやめ

昼から4時間の稼動だったけど、久しぶりに納得のいく立ち回りができました
今日はカイジを少し調査予定
posted by da1 at 01:49| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

タバコ臭っ

実家から帰ってきての第一声です
換気扇いつも出かけるときにつけてるんだけど
今回忘れてました orz
気合いれてファブリーズ

さて実家に帰ってもちろん打ってきたのですが
レトロ台を友達と回すのに金けっこうつかったのが
馬鹿ですねー( ^∀^)こういう馬鹿は


大好きです orz ごめんなさい

まずは、激爆裂台の御方

a-a

朝一BIG後ラクダ猛烈に通過し
単チェ100GAME内2回ひくもスルー
まっ楽しかったからよしとして

お次はこちら

pikagorou

もう懐かしすぎ
345止まりでBIGひいたことないのは伝説です

んで人生初のふぐ刺し体験
hugu

薬味の赤いのいれすぎで正直味わからんかった( ゚∀゚)
そのあと食ったサザエの壷焼きのほうがgoodだったのは内緒の方向で

地元にあるうまいらーめん屋にもいきました
これまた楽しみにしてたんだけど味が変わってる!
まぁうまかったからいいかな
ra-men

ラーメンの海苔は許せない派なんだけど
ここのは浸して食べると最高です
<相模大野のフレ○コ横らへんにあります、オススメ>

さてネタがローカル化してきたところで実戦報告といきます

実家帰還中 1月15日 アラ○ンA・ピカゴロウ2?・27・宮元武蔵 −13k
        16日 銭型・北斗・27・吉宗 +39k
 
で帰ってきて  17日 ボンパワ・吉宗・銭型 +31k

吉宗 1092BIG 銭型308REG ボンパワ89・65 REG・BIG

全部チェ解除。まさにチェリーの日でしたっ
銭型はPGGチェリーだし・・・・reg萎えるorz

****コメントへの返信****
>パパゲハウスさん
万枚は2年前に大花火で出したっきりごぶさたです orz
(複数台で万枚は3回くらいできました)
吉宗万枚なんて夢のまた夢のような気がします・・・・
パパゲさん、俺のぶんまでモード3ループしちゃってくださいよっ!
 で、ちょっと質問なんですがチェリーから突然高確に入るときって
チェリーでの当選からの前兆ってことはないですよね?

>mhimeさん
ノーマル機俺大好きなんですよ
バラエティーコーナーにあろうが
ボロボロであろうが打ってしまいます
たいてい割が最近の台より良いので低設定ばっかりですが・・・
一日打てるノーマルまた出ることを期待しとります
ジャグラーGirlはオススメです
ダイナマイトも好きだったなぁ(古っ

>chokuさん
いやぁまじ最近こんなんばっかだよ
北斗の宇羅物のネタはつかんだんだけど
verまでは聞き出せなかったなぁ
朝一のリプの一定確率でBB当選させるだとか
BB連荘にリミットもかけられるらしいです
俺のショボ連引きにそんなもん付加えられたら
爆死1確  orz

>CloseRさん
クランコこの前、打ったよw
青テンドカーーーーーーン と
決まらなかった ( ゚∀゚)ハハッ
実機は昔、後輩の家にダイナマイトとHANABI買ってやって
そのままあげちゃったから今はないなぁ
今度、不二子2かギンギン丸を買うかも?


posted by da1 at 04:16| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

満塁同点ホームラン

朝一456札の北斗
小役のヒキがすごい!
地獄っぽくて
スイカB!
リプ・
リプ・・・
リプ・・・・
リプ!?・・・・・
ベル
ハズレ目
リプ・
リプ・・
リプ・・・

もうねこんな展開が4,5回ありましたよ・・・・orz
レア小役後リプレイ揃いまくりverがあるはずだ!(あるわけねぇ)

結局500GAME回して スイカ・チェ合計8個 orz
友達の投資家もしてたので、456札ジャグラ娘で10GAMEBIGひくも
その後ダラダラのまれ
気づけば15:00で−100k

逆境に強いことを信じて
パチンコ(エヴァ) 投資1k 回収30k
不二子2      投資2k 回収39k
バイト終了後ボンパワ 投資16k 回収51k
(閉店1分前に引いたBIG消化させてくれた店員さん萌えです、ありがとうございましたm(_ _)m)
総投資119k 回収120k +1k 

なんとまぁあぶなっかしい戦いだったことでしょう・・・・
イベントを少し最近信頼しすぎてる感じで負けてるなぁ反省

***今日の激熱目***
huziko2

不二子2は、左リール・チェ付BARが主流だけど
俺の場合、新装2日目からずーっと逆押しです
で、この目は五右衛門カットイン時、右リール青7下段ビタ停止
次に左リール上段に青7狙ってテンパればBIG確定(たぶん)の激熱目
通常時も右リール青7中段ビタで打つと
BIG時はリーチ目拝む前に必ず揃えられます
(上段に押してしまうと全小役取りこぼす可能性があります)
あぁ実機買っちゃおうかなぁ・・・・

っと
今日から実家に数日間帰ります。
ア○ジンA置いてある店をこの前発見したので
スーパーGETしてきます!

posted by da1 at 02:53| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

大回収日

1月13日
金曜が朝一札イベント、日曜が月1イベント
というわけで大回収日でした・・・orz

吉宗は狙い台とられてたので、朝は北斗で勝負
投資20k目でようやく高確GET
初あたり3、総BB15GETで1500枚弱

その後、吉宗朝一BIGで800ハマリを発見
1230付近でRT解除、モード2から3上げを狙うも
30GAMEでバケ、その後193越え・・・・・orz

他に良さそうな台もないので
今更サイボーグ009初打ち

169、リプ3連からの解除後
80GAMEで「加速装置!」
BIG6連で2000枚弱
けっこう楽しかったけど、加速のヒキ次第って感じだねこの機種は

明日はガッツ・銭型・不二子、とにかく456札ささってたら
システム理解してる台、全部確保だあああああああああ


投資 100k 回収 30k −70k

posted by da1 at 00:21| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

#7BAR7

SODチャンネルでRTについての発言があったので
即反応してしまい
CloseRさんと、スロットIRCch作ってしまいました(・∀・)

#7BAR7 是非参加をー
posted by da1 at 02:04| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

フィーバー

今日は朝一、ボンバーパワフル
M君と共に打ちました
俺はカニ歩きで、2台目(前日1100GAME、REG2)
80GAME、メロン1GAME後シャッターチャンス、激アツです
メロンで解除成立すると前兆10GAMEに突入するため
メロン成立GAMEにシャッターチャンスよりも、1GAME後のほうが熱っ

でハマリ濃厚で1G連、110GAMEでチェリー解除など
まさにボンパワの連荘王道をひたすら邁進して
朝一から3時間で既に3000枚超え

最終的にはこんな感じになりました

20050112

途中640ハマリがあってメロン解除
150で謎放出があるものの、閉店時チェックした状態から見るに
設定は奇数だと思われます。ん〜たぶん3かな

今日注目の出目・演出はこちら

allbudou
↑↑↑
シャッターチャンス中にブドウかと思ったら
ALLブドウでオールフルーツ扱いの嬉しい結果となりました

gekiatu
↑↑↑
中リール、上段7ビタで右リール停止でブドウテンパイ
この出目はブドウorはずれリーチ目で(ブドウ中段、中・右の状態で)
ブドウがはずれたのでリーチ目昇格、かなり好きな出目です

ちなみに、最近ボンパワ打ってて思ったのが
フラグ判別してる人が極端に少ない
俺はいつも右リール夢夢上段ビタ止まりでBIG、下段まですべってリプORBAR
でやってます。自分でめっけた判別法なので、間違ってたらsorry orz

1月12日
ボンパワ 27 キンパルA
投資30k 回収98k +68k

明日は何もないので朝一吉宗OR27勝負でいきます
posted by da1 at 23:28| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1.5時間稼動

1月11日

ゾロ目の日だと、バイト先の同僚に言われて気づいた
ワー、今日は勝てそうな予感

バイト終了後21:30、戦闘開始

銭型 BIG4REG3 総GAME1100 現在330

もうね、閉店際こういう台落ちてるから
ボッタクリ店は大好きです

380でチェリー、次GAMEで『チャンスよ』
数GAMEたって、ハイハット演出
右リール、下段赤7ビタ止まり
BIG確定、3g連はなし

あとはダラダラ北斗うって終了

投資10k 回収11k +1k

今日夕方セカチューDVDようやく開封して見ました
鼻水たらしながら泣いたの久しぶり
風邪ひいてるから、でまくるのね
もう、さくちゃん、、、、、うわああああああああああん

今日はボンパワ朝一カニで勝負




posted by da1 at 01:11| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

プレミア中のプレミア!・・・がしかし。。。。

1月9日
朝からダラダラとドキドキ島を打ち
なんとか3000GAME回して1500枚程度

横に係長的顔をしている素敵なおじ様が座る
レース一発目、カンガルーおぼれてるやん!
さすが係長、一気にゾーランで3000枚程度

「いいなぁ〜俺もパンファンくらいひきてぇなぁ」

「ん?カンガルー溺れた。っしゃーキリンぐらい勝てやゴラァ」

「あ、ブタとパンファンか。んだよ、またブタかよ!」

panda

うおおおおおおおおおおあああああああああああああ!!!!!!!
ついに引いてしまいました・・・・設定6で0.3%(他は共通0.2%)
平均10連、俺が目撃した最高は24連

もう、なんていうんだろ

god

こんな感じですよ
そりゃもう、勝ち盛りを想像するじゃないですか!
でね!
1BIG1REG後のソワソワタイム(継続か終了を抽選する)

『ワクワクレースへ』

は?

え?

あぁ、、、あれか、、、ここでもっかいパンファンひくんだな
ったくセンプクとか演出あったっけ?
まぁパンファンだから特別にあるんだなキット

おし、最後の3匹は・・・・

<ペンギン><ブタ><カバ>

俺のパンダどこ!?ねぇ!!
ここでBETボタン、リンでてきて

「パンファアアアアアン!」



ないよね・・・orz

ユリア出てきて

「パンファン・・・」



あるわけないね・・・orz

結局ペンギンでした。


やっぱり、プレミアとか熱い場面でのヒキがめっぽう弱いなぁ
これで勲章がまたひとつ増えました
ワーイ(;∀;)

@北斗虹オーラパンチ単発
Aギンギン丸天国REG2本終了
B猛獣王、天井後10GAMEでBIG
Cパンファン2連
などなど(他多数)

ハローサンタMGverでMGMODE単発ひけそうな予感がします(´Д`)b

*****************************************************

初あたり確率もびみょうになってきたので、ドキ島ひとまず終了


閉店際にM君がやってきた
閉店30分前、北斗バトルボーナス早がけイベント勝手に開催。

M君:4800GAME、68BB(シンステージ)
da1:7000GAME、98BB(シンステージ)

M君ハズレ目、スイカ、角チェひきまくり
てかチェリー目押し俺に頼んでる時点で早がけ成立してんの!?
でメンドイからテケトウに押したら、ズルっと取りこぼし

左リール[北斗・ベル・7]の7が中段にすべって停止
ん〜、何コマかスベリだったろう・・・・
「たぶん4チェだよ、( ゚∀゚;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

でもね、3GAME後『俺は天才だ!覚悟はいいか?』でしたから!残念!

負けじと、俺もハズレ目後、数GAMEでシンステージ移行
バット同行(ハズレ目)
で3GAME後にレバーオン、緑リンゴ3個、灼熱ッ

結果、M君BB初あたり2回(2連、3連)
   da1BB初あたり1回(6連)

けっこう楽しかったので、ぜひ一度お試しあれ〜
<継続しすぎて消化しきれなかったら悲しすぎる罠>
がもれなくついてきますよー♪


**************************************** 

1月8日 ボンパワ(奇数スエ)、銭型(たぶん3か4)、ドキドキ島(1?)
1月9日 北斗(朝1高確作戦)、ドキドキ島(1?)、キンパルA(奇数)

総投資90k 回収38k −52k




posted by da1 at 01:43| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

記録更新8連勝!

自己記録の一週間負けなしを更新!

1月7日 ボンパワ(たぶん4)      1000枚
     北斗(5OR6)         6300枚
     ドキドキ冒険島(たぶん6)   2500枚

投資60k 回収196k +136k


1月8日 ドキドキ冒険島(4OR5OR6)  2600枚   
     銭型(たぶん4)        −200枚
     ボンパワ             400枚

投資48k 回収56k +8k

ミリゴ全盛期に二日で20万やられたときを思うと
ほんと泣けてくる(;Д;)

7日のボンパワではついにプレミアの「Vサイン」をGET!
北斗でBB終了後1GAME目中段チェ3連続はびびった
冒険島は閉店際にゾーラン引いて消化しきれなかったのが残念無念orz
T先生とM君は黄門ちゃま打って2000枚くらい出してました
やっぱカクヘンのヒキが勝敗をかなり左右する機種っぽいです
偶数だとカクヘンいきにくくてハマリにくい、奇数だとカクヘン連荘多し?

8日は風邪と戦いながらマスクで打ちました
冒険島は単発ひきすぎてあまりのびなかった
穴はキリン一回だけ、パンファンとペンギン最後競り合って
ペンギンはかなり泣けます orz


ん〜最近ヒキにかなり頼りすぎてるので
ここいらで再度スロの勉強をしようと思います
家にたまったスロ雑誌50冊を復習だ(炎△炎)

***コネタ***
いままでのパチスロ収支
3年目:約−500k
4年目:約−600k
5年目:約+250k
6年目:約+850k

4年間ずーっとスロの内部的処理を後回しにして
オカルトだけで立ち回った結果、たまに勝ててもだいたい負けてました
7年目に入った今年、気合充分目標+1000kに向けて頑張ろうと思います!
ちなみにスロだけで食ってる友達は、3が日だけで40万以上勝ったらしい・・・・
万枚2連続ってどういうことよ?

@今日のヒキ強おじさん@
ボンパワで
100GAME内8連
120GAMEくらいでメロン解除
100GAME内5連
1G連
1G連・・・・

メロン目押しできてるのに
リプレイはずしやらないのは仕様ですか!?
posted by da1 at 01:45| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月07日

1撃4266枚!

今日は冬期講習の締めくくりということで
模試の監督と採点だけだったので7時からスロ屋に
風邪気味だったため、暖房の効いたホールでもマフラーにくるまって打つ
打たないで寝てると精神的に良くないからね!( ゚∀゚)
バイクも打てって言うてるし

baiku

で、銭型BIG8REG5 総GAME2400 現在186GAME 発見

565スルー・・・・

589でチェリー

スルー・・・・

789でなんとかBONUS、、、、が、、、、REG orz

とまぁ最近うまくいきすぎだったからREG消化して185やめだ
ん?115GAME「チャンスよ」から28GAME目、中リール『チェ・プ・チェ』
プラムはずれ光臨、BIGGET!

ここから更なる正月鬼引き伝説がはじまるのだった・・・・

BIG消化後1GAME目
左リール『ベ・プ・リ』ベルはずれ目光臨

テテッテテッテッテテー♪
zenigata

そのBIG消化後2GAME目、銭型チャリ!
テテッテテッテッテテー♪
そのBIG消化後2GAME目、銭型チャリ!!
テテッ(略
そのBIG消化後2GAME目、銭型チャリ!?!?
テ(略
そのBIG消化後(略

とまぁ、なんと初あたり含めてBIG6連しちゃいました・・・・
3G〜5G連の確率がたしかBIG3回に1回くらいだっけ?
3分の1として、3分の1の5乗は・・・・243分の1!?
BIG初あたり確率を350分の1とて掛けちゃうと・・・・

風邪ひいてるから数字なんかいいんです、メダルは出れど
熱がガンガン上がります

投資34k 回収102k +68k

帰ってきて熱はかると7度5分。。。
今日はT先生とM君とで朝1スロなのに!
気合でなおす! (炎へ炎)


***色々購入***
kaimono

吉宗(PS2)
DVD(セカチュー、天使にラブソングを1&2、北斗のなんか凝ってるやつ)
posted by da1 at 01:13| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | D1aly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

